普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月10日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

今日はきのこちゃんにスポットをあててみよ

P1100274.jpg
ウフフッ 可愛い。 結構堂々としてます。

P1100375.jpg
ポン吉とロープの取り合い・・(^_^;)

P1100383.jpg
これもポン吉とじゃれ合い・・ポン吉と遊んでる事が多いかなぁ・・?

P1100169.jpg
ほら・・これもポン吉・・。

今は誰とでも仲良く!?出来ます。 来た当初は緊張からか唸る事もあったけど、もう今は全然。

P1100397.jpg
美形な可愛子ちゃん そっと傍に来てピトッとくっ付いてくれる子です(^^♪。

何ともいじらしい・・。 ついつい撫で撫でしたくなっちゃいます。

P1100396.jpg
どアップ~~~♪  

トイレも完ぺき。一度も外しません。

野良ちゃんの子って本当にお利口。

こっちの言ってる事が分かる様に、言う事を聞いてくれます。




こんな格好も時にはしちゃいます・・・(._.)・・・。
きのこ がにまた
ちょっと・・ジャれるのに夢中になっちゃいましたね・・(^_^;)



ワンコ達のお問い合わせは、浜松里親通信 までお願いします。




すべてのワンコ達に応援のポチッをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
またまたお邪魔させていただきます。
BOB面のアラレちゃん兄弟が去ってしまいましたが、またBOB面のきのこちゃん♪(がに股良いですねっ(笑))あさりちゃんの進歩も気になります。
それに何より、ダルママさんのワンコたちへの気持ちが嬉しくて楽しみに拝見させていただいています。
ワンコって躾の前にワンコの気持ちを察してあげること、これが一番大切ではないかって思っています。
だからこちらのワンコたちはみんな良い子なんです。安心してるんだって感じます。
気持ちを分かってもらえない人に何言われたって聞く耳持てませんものね。
だから、思いやりのやり取りのあるこちらの様子を拝見して私も安心します。
そしてワンコ同士のふれあいもいいですね。
すごく好きです♪

お願いなのですが、お気に入りとしてこちらのリンクに入れさせてもらって構わないでしょうか?
相互リンクをお願いするものではありませんのでご安心を。
よろしくお願いいたします。
2011/03/11(金) 03:53:07 | URL | よよ #-[ 編集]
同年代の仔がいて
遊んでくれるって良いですね
きのこちゃん楽しそう~^^
ガニ股に思わず笑ってしまいました(笑)
とってもかわゆいね

うちのおもちゃの件ですが
一番好きなのは音がなるゴム製のおもちゃ
それもダラーショップ(100均)で購入。
高いおもちゃほど遊ばないんですよ(汗)
どうせ1日で壊してしまうので
100均でいっか~って感じです。
2011/03/11(金) 10:25:37 | URL | おまめ #-[ 編集]
Re:よよ 様
こんにちは(^_^)

きのこちゃん、ピースケに似てるでしょ? 先日レスキューされた方と話してたら、ピースケ兄弟達と全く同じ場所でのレスキューなんだそうです。母犬の通り道なのかもしれないって・・。川の中が・・(^_^;)
で、きのこは皆より一回り小さいからその時は渡らなくて、難を逃れ・・今回渡ってみたけどピースケ達と同じく、上がれなくなっちゃた・・・のかも・・って推測されておりました。
触り心地、お顔、足袋・・ピースケに本当によく似てます・・。
でも、もしかしたら今週末にはAFPさんに行き里親様との出会いを待つ事になるのかもしれません・・。
今、代表がきのこの様子を考えて決断しようとしてるところです。

私は・・躾なんて上手に出来ません・・・。芸も教える事も出来ないんです・・(家のはお座りとお手と多少の待てくらい・・)
でも、ただただワンコやニャンコが殺されちゃいけない(殺処分)って思うだけなんです・・。
ワンコ達を「助けたい」 そんな上から目線でやってるつもりもないんです・・。上手く言えないんですが・・。
「助けたい」んじゃなくて・・・生きてて当たり前だと思うんです・・。
人間より前から生きていた動物達・・。その動物達の生きる自然を奪ったのは人間で・・、その人間が改良を重ねペットとしてしか生きられないようなワンコ達を作り出し・・・その挙句不要だからと人間の手で命を奪う・・。
最後まで責任を取らなければ駄目ですよね?

私の様なちっぽけな一人の人間に到底出来る償いではないですが・・私に出来る事はこれしかなくて・・。

生きてて欲しい・・・。

それだけの気持ちなんです・・。

いつも読んでいて下さって本当に感謝します。心強いです・・。


リンク、こちらこそお願いします。
ずっと思っていました。
本来私の方から出向いて、お願いしなければいけない事なのに、訪問して拝見するので時間がいっぱいで・・。

改めて、リンクお願いします。

2011/03/11(金) 14:25:25 | URL | ダルラム #-[ 編集]
Re: おまめ 様
同年代で遊ぶって、大切なんですよね・・。
見てて、微笑ましいし楽しいです。ほのぼのする光景です。

100均の事、ダラーショップっていうんですか(゜o゜) 
何かカッコいいです~~。
やっぱりすぐ壊しちゃいますよね・・。

さっき日本では広範囲で大きな地震があったみたいですよ!!
関東から東北方面に・・。
ニュースのアナウンサー達、皆ヘルメットかぶって報道してます・・(._.)
2011/03/11(金) 16:23:35 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
