普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月11日 (金) | 編集 |
ダルママです

突然ですが、きのこちゃん明日浜松に移動する事になりました・・。

土、日曜日には、AFPの犬舎に希望者様が沢山見学に来ます。

赤い糸が見つかるといいね・・。きのこ。

P1100591.jpg

たった一週間しか一緒に居られなかったけど、可愛くて仕方なかった・・。

P1100589.jpg

こんなに小さいのに一人ぼっちで頑張ったきのこ・・・。

P1100573.jpg

でも・・ここに来てからは沢山のチビやあさり、大人ワンコにニャンコ・・寂しくなかったかな?

あさりやチビの遊び相手になってくれて有難う・・

P1100525.jpg

明日送りだす時まで、ダルママとも仲良くしてね♪

P1100501.jpg

大分慣れたあさり、きのことも沢山遊んだね~。

P1100511.jpg

寝てるんですけど・・笑顔でしょ!?(^_-)-☆


ワンコ達のお問い合わせは、浜松里親通信までお願いします。



すべてのワンコ達に・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
本当にきのこちゃん卒園しちゃうんですね。
ここでもっと見ていたかった…。(泣)
月並みだけど、良い飼い主さんに出会って幸せになってね。
小と極小の後姿・・・かわいいっ。
でも、最後…(泣)
2011/03/12(土) 04:58:30 | URL | BOB&よよ #-[ 編集]
地震大丈夫でしたか?
愛知はそれほど酷くなかったと聞きましたが
わんちゃんたちはどういう反応だったのでしょう?

あら・・・きのこちゃんもう卒業なのね
きのこちゃんとおちびちゃん(誰だろう?)の
後姿、めっちゃ可愛い
まだまだ哀愁は漂ってませんね(笑)

ほんとあさりちゃん慣れて来ましたね
カメラ目線じゃないですか?
凄いわ~。

おちびちゃんの笑顔とっても癒されます。
本当に笑ってる!
美味しいもの食べてる夢でも見てるのかな?(笑)
2011/03/12(土) 08:15:25 | URL | おまめ #-[ 編集]
Re: BOB&よよ 様
そうなんです・・・。

卒園しちゃいました・・。
何でも、大きくなる子でもいいからっていう希望者様がみえたみたいで。
仕方ない事ですよね。
この頃は小型犬が良いって人が多いみたいなんです。
誰にでも譲渡するっていう代表ではないですけど、チャンスはチャンスですからね。
幸せをつかんで欲しいです。

たった一週間のステイだったのにやっぱり別れ際には涙が出ちゃう弱虫な私でした・・(:_;)

でも、野良ちゃんの子犬子猫ラッシュはこれからです・・。

2011/03/13(日) 02:56:30 | URL | ダルラム #-[ 編集]
Re: おまめ 様
愛知でも私は海の無い市に住んでるので津波の心配もないし、揺れもなかったです。
たまたま散歩中だったのですが、ワンコ達も何も感じず・・(^_^;)
ただ、同じ市でも田んぼを埋め立てた町は揺れた様ですよ。

愛知なんかより、東北はすごい事になってます・・・(;_:)
テレビでしか見てませんが、町が津波に飲み込まれてました・・。

住宅も普通に波にさらわれてました・・・。
沢山の人も・・飼われていたワンコもニャンコも・・・亡くなって・・。
野良ちゃんはきっといち早く山の方に逃げてると思いますが。

地理はあんまり分かってないですが・・アメリカ西海岸の方も津波の影響があったみたいですね。
男性が一人亡くなったとか・・。ニュースでやってました・・。

きのこちゃん・・早々と卒園です。
大きくなる子でも良いからって希望者様がみえたみたいです。
赤い糸で結ばれてる希望者様だといいですね(^_^)

幸せになって欲しいです。

2011/03/13(日) 03:08:21 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
