普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月13日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

東北の地震のすごさに・・テレビを眺め唖然とするばかりですが・・。

被災者の方々に何とお声を掛けてよいのか・・。

言葉が見つかりません・・・。申し訳ありません・・・。



そんな時ですが、報告しましたとおりきのこは午前中に浜松に移動しました。

大きくなる子でも良いからっていう希望者様がいらしたようです。

きのこ、チャンスですね。

赤い糸で繋がってますように・・。

今朝・・・、あさりとジャレて・・。

微笑ましい光景・・。

いつまでも見ていたい光景・・・。

P1100636.jpg

整ったお顔のきのこ♪  大好きなきのこ♪
P1100627.jpg

きっと幸せ掴むよね。
P1100631.jpg

一週間しか居られなかったけど・・・人間は恐くないよ・・って分かってくれたかな?

もっともっと触れ合って居たかったけど、きのこにとってチャンスが早くもやって来た♪

幸せのおまじない

恒例の幸せのおまじない(^^♪  ちょっとお邪魔虫が居ますけど・・。

Jr①号が写していてくれました。

おまじない、したからきっと幸せになれる!

すぐに泣いちゃう弱虫なダルママで・・ごめんね。

①号が呆れてました・・(・_・;)

きのこ卒園なの。

卒園おめでとう!!

きのこの未来がキラキラと輝いたもので有りますように。

心から祈ってるよ。





すべてのワンコ達と、新たな道を歩き出したきのこに応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
大きくてもいいって、毛皮とかに絶対されないですよね。
千葉って言っていたのはきのこちゃんでしたっけ?
千葉にブロ友の方がいますから確認してもらえるかな?
本当に殺処分されるのなら誰でもっていうわけにはいかないですよね。
「いつでも里親募集」のリンクを張ろうとだいぶ前から思っていたのですが、里親の条件がゆるくていまだに載せていません。
何を言っているのかわからなくなってきました。
すいません。
きのこちゃんの里親大丈夫だよねっ。
2011/03/13(日) 07:11:46 | URL | BOB&よよ #-[ 編集]
Re: BOB&よよ 様
千葉っていうのは心当たりないんで、私ではないですよ(^_^)。
浜松からは千葉はちょっと遠すぎますね。

AFP代表は活動歴10年以上の方で、ワンコやニャンコの事を本当によく考えてくれてる人です。

誰でも譲渡するって訳ではないのでそれなりに調べてるみたいですし、信用できると思います。

私は県を跨いでのお手伝いで、しょっちゅう犬舎に顔を出す事は出来ませんが、周りにはスタッフさんもいてバックアップもしっかりなさってます(^^)v。

「本当に殺処分されるのなら誰でもっていうわけにはいかないですよね。」
ごめんなさい、この意味がちょっと分からなかったのですが・・。


「いつでも里親募集中」は、確かにいろんな方が載せてるのでいろんな条件で、ゆるい方もいますね。
特に個人でお探しの方は、危なっかしいな・・って思います。
切羽詰まってるだけにボラよりも簡単に渡してしまいそうだし、詐欺の事も知らない人が多いし・・。

ご心配頂いて有難うございます。
嬉しいです。
駆け出しの私なんかよりも、きっと大丈夫だと思いますよ(^_^)。

きのこ以外にも何十頭の成犬と子犬、成猫と子猫を抱えてる代表ですから、たまに私への譲渡報告も忘れてしまう事もありますが、情報が来次第お知らせするようにしますね♪
2011/03/13(日) 12:10:24 | URL | ダルラム #-[ 編集]
千葉は違いましたか、他の里親募集とMIXしてしまいました。
ちょっと我を失いました。
すいません。
今は野犬のお母さんが早く見つかり避妊手術ができることを願います。
毎日こんなことでごめんなさい。

2011/03/14(月) 08:09:22 | URL | BOB&よよ #-[ 編集]
Re: BOB&よよ 様
何にも気になさらないで下さい。

ワンコ達の事をご心配されての事なんですから、私としては嬉しいお話です。
野良ちゃんも出来る事なら捕獲はしたいみたいですが、やはりあちらはプロ!?の野良・・。
そう簡単には捕まってはくれないそうです・・(;_:)

日本の地震で・・東北の野良ちゃん達も慌てて逃げてる事でしょう・・。
無事を祈るばかりです・・。

2011/03/15(火) 02:27:35 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
