普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2010年11月12日 (金) | 編集 |
乳母です
こんばんは

P1010465.jpg
P1010471.jpg
見てください

この寝顔・・・・

可愛いでしょ

家のワンコ達とも大分慣れてこんなに仲良く寝れる様になりました・・

大人のワンコにもたれて安心しきった顔で眠る姿は何とも微笑ましいです・・。
同時にこの小さな身体で頑張ってきたこの子達が愛おしい気持ちで一杯になり、顔を見ていると涙が出てきそうにもなってしまいます・・。

暖かい部屋、ふわふわの毛布、そして暖かい体温・・。
普通の幸せですよね・・。


なぜ多くのワンコやニャン子が、何も悪い事もしてないのにこんな普通の幸せから遠ざけられ、最後には殺処分されなくてはならないのか・・私にはわからないです・・。

P1010498.jpg
P1010504.jpg

ひじきわかめ

輝く為に産まれてきた命

無駄な命なんてこの世にはないはず・・。

幸せになろうね


保護ワンコ達の幸せにポチっと押してやって下さい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック