普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年03月14日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

時間が経つにつれ・・地震と津波のすごさが思い知らされます・・・。

テレビの映像にも・・ワンコの姿がチラホラ・・。

家族に助け出されたワンコもいました。 良かったね・・。

きっと・・津波にのまれてしまったワンコやニャンコも沢山いる中、ごくわずかな命が助かっていました。

頑張って・・・。被災者の方達におかけする言葉は・・こんな事しか思いつきません・・。

普通って・・本当に幸せですよね・・。

何にもない事って・・・大切な事ですよね・・。

P1100674.jpg

暖かい日差しの中で・・

P1100677.jpg

いたずらしたり・・

P1100672.jpg

皆で遊んだり・・・

P1100738.jpg

眠くなったらベットに入って・・・

P1100745.jpg

何もない、いつもの光景・・・。大切な時間・・。

こんな普通の事を守るって、実は大変な事だったんです。

電気があって、ガスがあって水が出る・・・。

大切な存在が傍に居る・・。

この日常に・・感謝です。

P1100267.jpg





すべてのワンコ達に応援のポチっをしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
何処の局だったか、津波で破壊されたペットショップの一番上のケージに子猫が数匹不安そうに鳴いている映像を流していました。
近くだったら保護しに行けるのに!と何ともどかしい事か…
家族に助け出されたワンやニャンたちも避難所には入れません。
人命優先なのは分かるのですが、アニマルレスキューも出動して欲しい。
そう考えるのは被災しなかった人間の傲慢な考えでしょうか…
2011/03/14(月) 10:50:28 | URL | りな #GTE555uc[ 編集]
Re: りな 様
初めまして、コメント有難うございます。

ニャンコの映像は知りませんでした・・。
子猫・・・ゲージの中では人間がミルクもしくはフードを与えない限り生きてはいけませんね・・。
やりきれないです・・。

私もいつも思います・・。人命も分かりますが、命は同じなのでは!?
何故いつも二の次なんでしょう・・。
傲慢なんかじゃないですよ。
被災したのが自分の住む地域だったら・・自分の家のワンコやニャンコの安否を考えるのは当然の事ですよね。
その時はやはりアニマルレスキューも出動してほしい。
多くの小さな命だって助けて欲しい・・。

今回被災された方の中にも心配で胸が張り裂けそうな方だって沢山いるはず・・。
映像に写らないだけで、探しに行ったりしてる方もいらっしゃるはずです。

2011/03/15(火) 02:44:05 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック