普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年03月15日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

もうすぐAM3時なので・・・今日はさらっと更新で・・(^_^;)

多分今週末には浜松に移動のタヌキ組・・・・。

寂しくなります・・。その前に沢山紹介しておきたいのに・・・

JR①号が休みで家に居るだけなのに助かる時もあれば、時間が足りない日々が続くのは何故・・・(/_;)


なのに、呑気な①号さん・・・
P1100456.jpg
あさりちゃんとは仲良く遊んでます。

父ちゃんは、毎日私の居ない時に餌付けを試みてるようですが・・どうしても父ちゃんだけは慣れないみたいで・・。

とっても悲しんでます・・(^_^;)

とにかく男性にトラウマがありそうですね・・。


ここのところ、ピースケやあさり、きのこで大きい子達にやられっぱなしのトム・・。

やっと、自分がえばれるチビが育ったようですよ(^^♪
P1100546.jpg

P1100713.jpg

あさりはトムと遊びたいみたいなんですが、力の加減が上手くいかないようでトムはタジタジ・・・。

上の写真みたいに簡単には撮れないくらいバッタンバッタンやって、自分がヤバくなるとサッサと逃避です。

ズルイ・・。


権ちゃん。
P1100515.jpg

P1100516.jpg
ちょっと面白くないですか?

寝ぼけてるのか、このまま動かずまた眠ってしまいました・・(^○^) 

権ちゃん・・すごいおっとりした呑気な子です♪




すべてのワンコ達に・・応援のポチっをしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック