普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年03月16日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

昨夜は愛知でもしっかり揺れを感じる地震がありました・・。

結局それだけで終わって何もなかったのですが・・・。

これ以上何もありませんように・・。

東北はこんな時に雪も降ったようですね・・。

心身共にお疲れでしょう。 

私はこうゆう時いつも何とお声をかければいいのか分からないんです・。

何を言っても、ご本人様には代われない・・。

早くライフラインの普及が進みますように・・。



さてさて、臆病なはずのあさりちゃん・・

悪戯盛りであります。
父ちゃんこないよね?

ビビりなわりには机に足を掛けてますが・・・?

どきどきしちゃう♪

机の上の散らかりはスルーして下さい・・・(-_-;)

昨夜の缶チューがまだ置いてありますが・・昨夜のですから・・この後片付けましたから(^◇^)

ホントに汚い机なんだから・・・

ごもっとも・・・(;一_一) 

たまぁ~に片づけます・・ハイ・・・(゜_゜)

あしゃりちゃんのマネェ~~ やるぅ~

ほらね、あさりちゃんがやるから、チビまでマネしちゃって・・。

何でも真似したがる年頃なんだから・・・(:_;)

机きたないでしゅってよ。

ハイハイ・・(._.) 明日やります・・。明日ね・・。

このあさりちゃんがビビり!? って思うような行動ですが・・まだまだです・。

父ちゃんが、部屋に居ない時は結構こんな感じだけども、部屋に近づく音がするとサ~っとベットに戻ります。

あ、でも今日のお散歩中に(私の居ない時間)父ちゃんの手からおやつを食べたんだそうですよ♪

頑張ったね~~。 あさりちゃんも父ちゃんも(^^♪




すべてのワンコ達に応援のポチっをして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あさりちゃん更にいい感じになってきましたねっ!
あっ、机の上・・・親近感沸いちゃいますっ♪
あさりちゃんについて回ってるタヌキちゃんはいつも同じ子なのかな?
無防備な感じが和みます。
BOBは庭の鳥とか柵越しのヤギとか、時々ネズミとか・・・今、トカゲらしきものが出てきたらしく興奮して出て行きました・・・相棒いたらな、とか思うんだけど。
2011/03/17(木) 03:03:46 | URL | BOB #-[ 編集]
Re: BOB 様
机の上・・・散らかりに親近感ですか?? それとも・・・缶チューにですかぁ??

あさりにくっ付いてるのはいつも違いますよ。

誰って訳ではないです。まったりしたり、ジャレたり・・楽しそうです・・。
でも、卒園したらあさり退屈だろうな・・。遊び相手がいなくなっちゃうから・・。

家のおじさん達じゃぁ歳が違い過ぎる・・・。
(実はうちのダルおじさん・・どうもあさりが激し過ぎて恐いらしい・・。)

あ、きのこですが今回の震災で希望者様は辞退されたそうです・・。
なので、まだ浜松の代表の所に居るそうですよ。
また、一から里親様探しだそうです。
この土日で見つかるかもしれませんね・・。

相棒・・私は結構その考えに賛成なんですよ。
一頭だけを可愛がってっておっしゃるオーナー様の考えももちろん素敵なんですが、お友達って言うか義兄弟みたいな存在が傍に居ても良いんじゃないか・・って・・。
もちろん、いろんな事情が有りますから絶対って訳ではないですけどね。
例えば今回の震災なんて、やっぱり多頭飼いは考えてしまします・・。
どう非難しよう・・って・・・。
ん~~~、良し悪しですか・・・。

ね・・・BOB君・・トカゲ見つけて・・その後どうなったんですか??

まさか・・・!!??
2011/03/17(木) 23:48:55 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック