普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年03月17日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

先日お知らせしたとおり、明日タヌキ組卒園予定です・・・(´-ェ-`)シュンシュン

メッチャ寂しいです・・・が、彼らの幸せの為・・仕方ないですね・・。

浜松に戻って里親様との赤い糸を手繰ります・・。

今日は男の子軍団を紹介~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ちょうきちのぼるねん
ちょうきちではなく、正吉・・。

タヌキ組の本当の兄弟ではないですが・・もう兄弟みたいなもんですね・・。

月齢は少し上なのですが、身体は小さいですo(^-^)o

わんぱくッ子ですね。身体は小さいくせに結構最後まで起きていてウロチョロ悪戯出来る事をさがしたりしてます。

とにかくチョロチョロ動きます・・。

そのくせ、あさりなどにターゲットにされると、オーバー~~~!!

何にもされてないのに、ギャーギャー言って逃げ回ってます・・。

触ってもないのにですよ? 笑えます・・ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

ニ足歩行もうまいやろ♪

とにかく動きが笑えます(^^♪ 見てて本当に飽きないです。

P1100403.jpg

ウルウルのお目目で見られると抱きしめたくなります・・。皆ですね・・・(≧▽≦)ゞ

P1110056.jpg


ポン吉やでぇ~~
ポン吉。

アライグマの様な顔のポン吉。 

男の子なりの性格で、あさりとも互角に戦おうとしますが・・今は・・無理ですね・・(´・ェ・`)

タヌキ組は皆比較的おっとりさんなので、ポン吉もその中での男の子なりという意味です。

他のワンコの男の子に比べたら大人しいかも・・今は・・。

P1110106.jpg

タヌキ組の写真を見ていつも思うんですが・・彼等は実物のが数段可愛いです(^^)v

実物見てもらえば分かります( *´艸`)

P1100582.jpg

P1100869.jpg

とにかく彼ら・・毛ぶきが良くてホワッホワ~。思わず頬ずりしたくなります。

肌触り抜群(*´ェ`*)ポッ

P1100940.jpg

最後は・・
ごんちゃん、ねむいねん・・

いつも眠そうな権ちゃん・・。 マイペースです。おっとり権ちゃん。

あんまり権ちゃんがバタバタしてるのを見た事が有りません。

あさりにしかけられてもポン吉みたいに戦う事なく、ガウガウと嫌がるだけですね。

P1100618.jpg

写真に写すとお玉と似てる・・。

P1100404.jpg

ポケ~としてて可愛いでしょ!?

P1110043.jpg

あさりに乗られても気にせず寝る・・・。

のんびり一緒に暮らすのがお好みな人には合ってる子かな。

寝てる事が多いでしょうから・・( *´艸`)クスクス

ハァ~~、しかし何度やっても慣れないですね・・。

寂しいのは・・・・゚・(゚うェ´゚)・゚・



ワンコ達のお問い合わせは、浜松里親通信 までお願いします。


すべてのワンコ達に・・応援のポチっをしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ちびっこタヌキ組たちもいなくなってしまうのはかなり寂しいですねっ。
きのこちゃんは出る前戻りか…。
震災が起こっても守ってもらえる飼い主さんでないと困るから、もう一回探そうね。
あ、机の上、両方とも親近感。
庭に無造作に置いてある枝とか、家の中にある物でばっちりアジリティーしているBOBです。(笑)
でもここには缶チューはないよ~(泣)
トカゲは今回は逃げ切りました。
でも、捕まってしまうとパクッ(キツくは噛まないんですよ)で、放してチョロチョロっと動くとまたパクって、もう動くおもちゃです。(その他、野ネズミも同様にして遊びます。)
みんな迷惑しています。
もうじきいろいろ出てきます…。
2011/03/18(金) 02:24:39 | URL | BOB #-[ 編集]
Re:BOB 様
そうなんです・・・(ToT)

寂しくなります・・。
でも、すぐ次がレスキューされそうなんですけどね・・。

それまでは、あさりと大人ワンコ達に集中しようと思います。

そちらには缶チューはないんですか・( ゚ω゚;)

野ネズミまで・・・(゜o゜)  
弄ばれる訳ですね・・?
可哀想に・・・(^_^;)

ってか、野ネズミも普通に見るんですね・・。

私、爬虫類と両生類は得意ではないので・・(・_・;)
ワンコ達が目の前でそれを弄んでたら・・・卒倒ですわ・・・(-_-;)
2011/03/19(土) 02:38:55 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック