普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年03月19日 (土) | 編集 |
ダルママでっす

タヌキ組との最後の夜になりました・・・(´・ω・`)ショボーン

今日は女の子チームです

はなちゃんやで~~

花子。通称花ちゃん。 尻尾フリフリの花ちゃん。

一番早く自分が「花ちゃん」だって認識したように思います。

なつっこい子。

P1110071.jpg

P1100862.jpg
走って寄って来てくれる姿はヤバいです(*´∀`*)

P1100867.jpg

元気な小春。
こはるやで!!

勝気です。一番ガウガウやってます。

男子相手にもあさり相手にも・・。

P1100894.jpg

お顔は黒い差し毛が少なく、白っぽいので大人しそうに見えるんですけどね・・(*゚ー゚*)

外見で得するタイプだと思います・・。

P1100979.jpg


お玉ちゃん・・・
ご飯の後はねんねすんねん・・

お玉ちゃんはおっとりさん・・。

ご飯の後は一番先にベットに入ってます。

ご飯の後は寝るんだそうです・・(´>∀<`)ゝ

P1100895.jpg

静かに遊ぶ子です・・。

P1100912.jpg
良い夢が見られますように・・。

P1100996.jpg

P1100880.jpg

もうこんな姿を見るのも最後か・・・。

寂しい~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

タヌキ組、皆に当たり前の普通の幸せが訪れますように・・・。




すべてのワンコ達に応援のポチっをしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック