普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年03月20日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

予定通り午前中にはタヌキ組のお届けです。

寂しいんですけど、毎度送りだす日はバタバタしてるので居なくなるまで気持ちは落ちません・・。

P1100931.jpg

大人ワンコとあさりのご飯中は、チビ達はワンコ部屋に隔離・・

その間、こんな感じで騒ぎ続けます・・・(((*>д<*)))

ご近所さん・・ごめんなさい・・。

そして、自分達の番は・・

P1110174.jpg

見えます??

昔はこんなだったのに・・
P1080956.jpg
(離乳食の頃・・)

今はドライに缶づめが混ざってるだけなので、あげると興奮してバッチらかす・・・((( ;゚Д゚)))

毎回拾ってフードボールに戻すんですけどね・・。


父ちゃんには餌付け!?されてたんで・・父ちゃんがどこかから帰ったり、ちょっとした時はこんな感じ・・
P1110082.jpg

この状態で、父ちゃんは私に、何にもあげてないよ・・。(散歩中など居ない時に)ととぼけます・・。


バレルだろ・・・ハァ・・(。´・_・`)-3


何だか毎日ウキャウキャして過ぎてしまって・・今は静かです・・・。

あさりちゃんも、誰もからかう子が居ないので暇そう・・。

お届けの時点でもう3名様の希望者様がいらっしゃると言う事で・・。

今頃どうなってるかな・・。

当たり前だけど・・幸せになってね・・。

乳母として、毎回卒園生に心を込めておまじないをします。

今日の午後、大人ワンコの散歩中に撮りました。
P1110239.jpg

大きく咲くんだよ。

君達の大切な人の「たった一つだけの存在」になりますように・・。

寒い冬に産まれ、頑張ったお母さんワンコ。頑張った君達・・。

暖かい春を迎えれて本当に良かった・・。


卒園おめでとう


また。   いつか・・どこかで・・・。




すべてのワンコ達と・・新たな犬生を迎えたタヌキ組に・・応援のポチっをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いていますi-179

タヌキ組の卒園おめでとうございます。
みんな大切にしてくれる飼い主さんが見つかるといいですね。

一番可愛い時期を一緒に過ごし
卒園させるのは本当に淋しいですよね。

我が家には保健所から引き取ってきた犬がいますが
どうして捨てられたのかがわからないくらい
賢くて可愛い子です。

1匹でも多くの命が救われるよう
これからも頑張ってください!!

陰ながら応援させていただきますi-175
2011/03/20(日) 10:15:12 | URL | まなべっち #-[ 編集]
Re: まなべっち 様
初めまして (^O^) 
コメント有難うございます。

そう、本当に寂しいんですよ・・。

でも、仕方ないです・・。みぃんな最後まで面倒みれる訳ではないんで・・(´・ェ・`)

保健所に居る子は、良い子も多いと聞きます。
ってか、動物に悪い子って居ないと思うんですよ・・・。
悪い子ってレッテルを貼るのなら・・それは人間の責任ですよね・・。
ワンコやニャンコのせいにして・・捨てて行く・・。
人間って最低だな・・って思わされてしまう事、多々あります・・。

まなべっちさんの様な方がもっと増えればいいのに・・って思います。
でも、現状を知らない方もまだまだ沢山いるのも事実。

預かりをしながら、このブログや活動を通して、少しでも沢山の方に知ってもらえれば良いなって思いを込めて
書いています。

これからもよろしくお願いします。
2011/03/20(日) 22:10:26 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック