普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年03月20日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

チビが居なくなって、静かなダルママん家・・・。

明日雨みたいなので、今日は出来るだけ洗濯しようと張り切って、長座布団のカバーやら敷いてる大判タオルやらを洗って、掃除機をかけまくっていた・・・。

そう・・・、ガーガーと無神経に・・・。

何分か掛け続け・・・ふと気付いた・・。

あさりが傍に居る・・・((( ;゚Д゚)))

いつもは椅子の下の自分のベットに逃げ込むあさりが・・・逃げないでチョロチョロ掃除機を見に来るんです・・。

びっくりしました。

ピッタリくっついてる訳じゃないんですが、寄ったり離れたりとウロウロ出来るんです。


す・・・すご~~~~~い!!!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


進歩です!! 

また一歩前に進めました(*´∀`*)


チビが居なくなって、耳の毛や尻尾をガジガジされずにすむダルおじさん・・。

帰ったらまたチビがいるってないよね・・

散歩に出てても気が気じゃない!? (笑)

ギャング達突然来るからな・・・

そうそう、突然だもんねぇ~~ ( *^皿^)ウシシシシ

取りあえず、今日の所は電話鳴らなかったね (^◇^) ダル♪



このベット小さいのよね・・

あさりちゃん、窮屈そう・・。

そうそう、あさりちゃんね、この身体で外に散歩に行かないから(ビビりで行けない)きっとストレス溜まると思うんですよね・・。

だから、ロープで持ってこい、をやってみました。

画像なんてありませんよ・・。 ブレルから・・。

でも、今度挑戦してみますね。

上手に何度も持ってきてくれました♪

P1110455.jpg

傍にあるカラフルなロープ見えるでしょ?

狭い家中でやりましたがな・・。

疲れて寝ちゃいました(^_^) 広い所で寝てます( *´艸`)

可愛い



あさりちゃんのビビりな性格を理解して長い目で見て頂ける素敵な里親様募集中です♪

お問い合わせは、浜松里親通信 までお願いします。



すべてのワンコ達に応援のポチっをしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック