普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年03月23日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

大分前にJR①号が高校に合格したと書きました・・。

いくらもう中学の通知表がいらないからって・・・

これはないと思うんですが・・
P1110575.jpg
ニャンコのトムにやられてました・・汗

階段にほかっておくJR①号が悪いんですけどね・・。




ダルママは、普段JR①号のノートパソコンを使ってます。

充電コードをつけっぱなしでデスク使用にしてるんですが・・・代々のおチビ~ズによって・・切断された模様・・。

父ちゃんに、父ちゃんのパソコン貸して。って言ったら・・

「駄目ぇ~~、俺仕事に使うもん。」 ってさ・・・。

少しぐらいいいじゃん・・・。自分だけ飛びぬけていいマシーン使ってるんだからさ・・。 ブツブツ・・。


なので、今日は父ちゃんに急遽昔の私のパソコンを復活させてもらい、ブログ更新してます・・。

動きが遅い・・・汗。

多分明日か明後日にはコードが届くと思うんですが、それまでは写真と文章だけで許してください。


んでね!!

あさりちゃんの話なんですが・・ダルママ、ずっと気になってたことがあったんです・・。

あさりちゃんの爪・・すっごく長かったんですよ・・。

フローリングを歩くとカチャカチャ音がして、爪で指が曲がって床についてるくらい・・。

でも・・絶対恐がるだろうな・・って・・。

嫌がるだろうなって・・・もう少し先にしようと思ってたんです・・。

そしたらJR①号・・ソファで寝てるあさりを見て・・

「今なら爪切れるんじゃない??」

「無理無理。絶対起きるし恐がるよ。甘く見ちゃいかんよ」

そう、偉そうに言ったダルママ・・・。

P1110630.jpg


切れちゃいました・・・アハッ




JR達っていつもサラッと言い当てるんですよね・・。←立場なし・・。

最初はビクビクしてた私達・・。

1本・・また1本と切ってくうちに・・調子に乗り出し・・全部切れました♪

楽しくなっちゃった2人・・。

P1110633.jpg

ヤスリでこすって整えてみたり・・

P1110632.jpg

歯を見てみたり・・・

P1110634.jpg

腕を上げてみたり・・・やりたい放題・・

だって全然起きないんですもん・・笑

ほんとにビビリ!? って言うくらい警戒心なし・・。

もっと早く切ってあげれば良かった。

楽しかったぁ~~~。

P1110627.jpg

舌ベラ少しだけ出して寝てんの♪




お茶目なあさりちゃん、素敵な里親様募集中です



すべてのワンコ達に応援のポチッをしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こう言うあさりちゃんの顔を見ると、保護犬パスタの顔にかなり似てる!! ^^

パスタ、元気にやってるかな~。

所で、ダルママさんにお伺いしたいのですが、お知り合いの方で、被災地にどの位困ってるワンちゃんが居るのか把握してる団体や人を知っているかたおりますかね?

それから、今僅かですが集まってる義援金を、保護センターから伺った団体、’日本獣医師会’に送ろうと考えておりましたが、他に被災地の動物のみの寄付してる団体さんは、お知り合いにいますか?

知ってる方がいればその方が安心かな、などと思ってます。
2011/03/24(木) 10:52:11 | URL | Meg #PR6.u/TU[ 編集]
Re: Meg 様
こんばんは、

寄付の件、もう少しお待ちくださいね。
今聞いてるんですが、代表から連絡待ちです。

連絡入りましたらお知らせしますね♪
2011/03/24(木) 23:32:12 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック