普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月24日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

先日ご臨終した充電コード・・昨日か今日には届くって思ってたのに、甘かった・・・。

まだ届きません・・・。

なので・・・なかなか更新する気になれません

だって、チョコチョコ壊れてんだもん・・・

SDカードだって差し込んでも読み込めないんですよぉ~~。

なんで、わざわざ父ちゃんのマシーンでUSBに入れてもらって差してます・・。

今日は、サラッと更新で終わります・・

P1110640.jpg
あさちゃんのボ~~~ッとした顔・・。

P1110665.jpg
お目目が開いてる!?お顔・・・。

P1110666.jpg
ねむ~い・・お顔・・・。ププッ



明日はコードが届きますようにッ!!!



すべてのワンコ達に応援のポチッをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ダルママさん、

お返事を有難うございました~^^

そして、ずっと考えていた事を実行致します ^^V

チャリティーのチケットを2枚購入いたします。 今日ゆうちょで送ります。 下記の番号に送ればいいんですよね?

うちの実家(福島)の件があり、今回は2枚のみの購入で申し訳ないですが、何かの足しになれば嬉しいです。
2011/03/25(金) 08:33:31 | URL | Meg #PR6.u/TU[ 編集]
Re: Meg 様
こんにちは~~(*´∀`*)

チケット、有難うございます~(`・ω・´)シャキーン

震災で、なかなか売り上げが伸び悩んでいるようなので、すっごく嬉しいです♪

ご来場していただけるんですよね・・? ・・?

で・・・ゆうちょの「下記の番号」ってどれの事ですか??

2011/03/26(土) 12:15:50 | URL | ダルラム #-[ 編集]
ブログの下記にあった番号のことで~す ^^

昨日送ったので、振り込まれてると思います。

郵便局は結構混みますね・・・。 普段は切手の窓口のほうしか利用しないから、郵便局の混み具合は何時も横目で『大変だな~』と見ていました。

当日は、いけないです。

うちの犬を預ける信用できるところがないんです。 

だから、チケットだけ購入させて頂きました。

2011/03/26(土) 21:13:13 | URL | Meg #PR6.u/TU[ 編集]
Re: Meg 様
ポラリスの代表のブログまで飛んで下さった・・って事ですよね。

有難うございましたm(__)m

郵便局は私も郵便の方ではよく利用するんですが、あとはネットなんでゆうちょの窓口はあまり利用しないんです。
混んでるところまで出向いてもらって・・すみませんでした。

明日月曜なんで代表に伝えておきます。

ワンコを預けるところがない・・・。分かります~。

それじゃ、今回はお会いできませんね・・。でも、ワンコ優先ですから。私も同じですし。

本当に有難うございます。
2011/03/28(月) 02:31:05 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
