普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年03月26日 (土) | 編集 |
ダルママでっす


やっとこさっとこ動画を載せる事を勉強しました~~~( *^皿^)ウシシシシ

もう静止画ではあさりの成長は分かりにくいと思うんです。

そんな時・・Jr①号が一人であさり達と留守番・・。

あさりのお転婆ぶりをスクープしてました (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

途中テレビの音やJr①号の声が入ってしまってますので気をつけて下さいね。


それでは、どうぞ・・・

[広告 ] VPS


Jr達だけ、私だけだとこんな感じにテンションが上がります。

父ちゃん居るとボルテージは上がりません・・(。・´_,`・。)ププッ

この動画を見せたら、

「ここまで元気なの見たことない・・・(´-ェ-`)シュンシュン」

と、またまた気落ちしてました・・。

早く父ちゃんにも馴れてくれればいいんだけど・・・。

なかなか難しいかな・・。

じゃあ、せめてお父ちゃん大好き♪な、離乳食組でも来てくれると良いんだけど・・・。

最近、お父ちゃん、あさりにも怯えられ・・構ってくれる子がいないのでイジケ気味・・・(´・ω・`)ショボーン


こぉんなあさりちゃんに素敵な里親様になってくれる方、募集中です。
お問い合わせは浜松里親通信 までお願いします。


すべてのワンコ達に、応援のポチっをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック