普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年03月27日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

今朝・・ニャンコのトムがご飯にも降りてこない・・・。

バタバタ忙しくして・・フッと

「トム見た?」

って、Jr達に聞いたけど皆曖昧・・・

何度呼んでも来ないし、ご飯の器を叩いても来ない・・。

不安になって③号と家中探した・・・って言っても小さなお家・・そうそう時間もかからない・・。

隅々まで探しても居ない・・。何かの拍子に外!?(家はインドアニャンコ)

まさかと思いながら庭周りを探したけど居ない・・・。

①号が・・「ここまで居ないとなると、まさか洗濯機の中じゃないよねぇ・・・?」

なんて言い出した・・。(②号は部活で不在)

③号と回ってる洗濯機を目を凝らして見てみる・・・。

2人ともじぃ~~っと・・

「居ないよね・・・???」

何だか段々心臓が痛くなってくる2人・・。

やっと、洗濯が終り中を恐る恐る見てみる・・。

居ない・・・。(今考えれば居る訳ないんだけどね・・)

もう一回、探しまわる・・。そしたら・・・何回も見たんだけど居ないと思ってた納戸のちょっとフワフワなカーペットを畳んでしまってある上に寝てた・・。

父ちゃんのコートがかかっててその裏だったから、見えなかったんだよね・・。

力が抜けたよ・・。ほんと焦った・・。

一件落着と言う事で、朝のシャワーを浴びようと風呂場へ。

シャワーを出して・・ふんふんふぅん~~♪♪♪ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

ん・・・?

ブラジャー付けたままだった!!!ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

随分動揺してたのね・・・(-_-;) わたくし・・・。


さてさて、あさりちゃん・・。

この表情・・
P1110688.jpg

この目線の先には・・・

P1110690.jpg

そう・・父ちゃん・・。

この日、とある理由でダル君を叱った父ちゃん・・。

しかし・・叱り方が悪かった・・・。

リビングに入るなり、ダルに一喝。それも真っパね・・。・・フルチンで・・。

そりゃ、あさりちゃんにはさぞ恐い物に見えたでしょう・・。

いえいえ、フルチンだったりダル達が叱られたりを見るなんて日常なんですけど、両方同時にリビングのドアを開けながら・・だったから・・。

ダルなんて馴れっこだから全然平気、いつもの様にその時だけシュンとして、終わればケロッとしております。

P1110714.jpg

①号の後ろに隠れちゃってます・・。

[広告] VPS


父ちゃんから逃げるなら、①号を踏みつけるのなんて平気なあさり・・・。

P1110716.jpg

目線は父ちゃんから離れず・・。

①号の後ろからコソコソ眺めております・・。

P1110720.jpg

父ちゃんまた、マイナスポイント・・・メソメソ(。pдq。)メソメソ



あさりちゃんへのお問い合わせは、浜松里親通信 までお願いします。



すべてのワンコ達が幸せになれる様に・・応援のポチっをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック