普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年03月28日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

3月も間もなく終わりそうなのに、今日も寒かった・・・。

なかなか暖かくはなりませんね・・。 薄着しないで助かるけど・・・(≧▽≦)ゞ

それでも、日向はポカポカ・・。

皆さんご存じのように、お掃除終わったワンコ部屋は日向ぼっこの場所です。

ポカポカ~~

まったり~~

気持ち~~~、湯気出そう~~

あさりちゃんも寛いでます。

リラちゃん、変わって・・・

あさちゃん・・ひどっ (*゚ェ゚)ノ

盗られたれち・・あさりちゃん大きいでちもん・・

リっちゃん・・場所を盗られちゃいました・・。

ってか、あさりちゃん・・この光景も実は進歩なんですよぉ~~~。

このワンコ部屋に、まったりしてるなんて・・・。

今までワンコ部屋にウロウロ行く事はできても、こんな風にゆっくり座ってる事なんて出来なかったんです。

この2~3日で、この光景が見られるようになりました。


そして・・バカの一つ覚えのダルママ・・(´ω`;)

今日も動画を載せちゃいます (*≧艸≦)

ボール遊びしました。
[広告] VPS


上手でしょ?

最初の頃とだいぶ変わりましたよね~~(o^─^o)ニコッ

そりゃぁ、何もない子と比べたらまだまだですけど・・。

あさりちゃんも頑張ってます。


あさりちゃんへのお問い合わせは、浜松里親通信 までお願いします。



すべてのワンコ達に応援のポチっをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
う~んアサリちゃん年配者を押しのけての場所確保。
成長してますね♪
ついでにダルママさんも動画登場で…よよはまだ動画UPできていません。
ひなたぼっこ気持ちよさそうだけど、え?眺め悪いの?(笑)
2011/03/29(火) 06:10:24 | URL | BOB&よよ #-[ 編集]
Re: BOB&よよ 様
あさりちゃんにキャラ着けでセリフ入れるとどうしてもこんな感じになっちゃうんですよね・・・(・_・;)
本当はもっと良い子なのに・・。どうしてもお姉さま風になってしまう・・。
これじゃあ、来るご縁も来なくなってしまいますかね・・・((( ;゚Д゚))) いかんいかん・・。

動画にチョロッと写ってるのは長女ですよん♪ 私はあんなに若くはないです・・。ハハ・・

もっと眺めの良い高台のお家に住んでみたい~~~!!

あ・・BOB君、お泊りどうでした???(^u^)
後でお邪魔しまぁす~~。
2011/03/29(火) 21:32:48 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック