普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年03月29日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

毎日動画も芸が無いので・・・

今日は動画はやめておこう・・。

春休みに入って、友達と遊ぶか、家でダラダラと過ごすかしてるJr達・・。

今日もリラとまったりしてました・・。

クンクンクンクン

そこにあさゴン登場~

ライオンあさゴン

見つかりそうでドキドキのリラ。

なぁんだ・・食べ物じゃないのか・・

あさりより古いとみなされたJr①号・・。美味しくないらしい・・( *´艸`)クスクス

去るあさゴン

行ってしまいました・・。

・・・。助かったれち・。

せっかくドキドキしてたけど・・眼中にもなかったみたいね・・・( *^皿^)ウシシシシ

りっちゃん・・・。


もちろんフィクションです。(*´∀`*)

何だか①号・・いつもダラダラしてるみたいね・・。

過言ではないですが・・。



あさりちゃんへのお問い合わせは、浜松里親通信 までお願いします。



すべてのワンコ達に応援のポチっをして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック