普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月30日 (水) | 編集 |
ダルママでっす


うふふふ~~ ←気持ち悪い奴

あのですねぇ~~~・・

あさりちゃん、頑張っちゃったんですよねぇ~~~( *´艸`)

見てくれますぅ~~???

[広告] VPS


(ちゃんと再生できますか?)

見れました~~?

どうどう???

すごいでしょ!?  あさりちゃん、頑張ったでしょ!?

前から、少しずつ落ち着かせる事をしながら最近ここまできました ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

すごく、落ち着いて指示を聞いてくれるようになりました(´>∀<`)ゝ



あと、皆さん気づきました??

あさりちゃん、カラーを着けてるんですよ (*/∀\*)イヤン

P1110886.jpg

これから、家庭犬として普通の幸せを手に入れてもらいたいから・・少しずついろんな事に慣れて行ってもらいたくて・・。

でも、起きてる時に正面からは到底無理で、寝てる時にJr①号がそっと着けてくれました ((´∀`*))

P1110879.jpg

家に有ったのを試しに着けてみただけなんで・・おNEWではないですけど、イチゴの模様で可愛いんですよ

似合う~~~??




すべてのワンコ達と、頑張ってるあさりちゃんに、応援のポチっをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちゃんとお座り・待てしてるあさりちゃん見れましたよっ!
いったい彼女の過去に何があったんでしょうか。
でももう大丈夫ね。
ゆっくりがんばれっ!
おぉ~イチゴの首輪かわいいぞっ!
よよの奴はカラーなんてシャレたいい方したことないから一瞬何か分からなかったぞっ!byBOB
今浜松通信さんも見たんだけど、まだきのこちゃんお家決まってないね・・・。
2011/03/31(木) 03:16:28 | URL | BOB #-[ 編集]
Re: BOB 様
ちゃんと再生できました??

あさり、頑張ってるでしょ?
彼女の過去は分からないですけど、もっともっと解れてくれればいいな・・って思います。
この動画だけだと、大丈夫って見えるでしょ? 
でも・・まだまだなんですよ・・。
本当は両手で挟んで撫で撫でしてあげたい・・。
もっともっと褒めてあげたい・・。
普通のワンコならそうやって両手でお顔挟んで撫で撫でしていい子だね~~ってしてあげません?
でも、あさりはああやって頭を撫でるのが、この場合は精一杯・・(._.)
まだあさりにはそうやって褒める事を受け入れられないみたいです・・。
両手が覆ってくるのが恐いんですよね・・?

ゆっくり、ゆ~っくり仲良くなりたいと思います。

あっ!!きのこですが、決まりました。(すみません、報告遅くなって。)

この前の週末に希望者様が出たそうです。
愛知の豊橋って知ってますか? そこに行ったそうです・・。
応援ありがとうございました。
タヌキ組も皆決まったそうで・・・。
良かったです(^^♪。

2011/04/01(金) 16:20:50 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
