普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年04月01日 (金) | 編集 |

こんにちは、Jr①号です。

ママがリビングに居ない間に、アップしちゃいます。

家のママは最近ワンコの数に麻痺してるんです。

ママの爆弾発言はいつもの事なのでもう馴れっこなんですが・・。

昨日もどうしても、高校入学の準備で家を開けなければいけなくなり・・・(妹達は外出してたんです)

仕方なく、ワンコ達をお留守番させる事にしました。

でも、目の見えないジャムが、あさりちゃんにぶつかったりされると怒るんです。(最近あさりちゃんが何故かジャムに絡む・・。チンピラみたいに・・。)

で、ジャムが怒るとダルが被せて吠えるんです。

その時誰か居れば、ジャムの唸りを止めちゃうんでどうもないんですけどね。

ダルは、どうも止めようとしてるみたいなんですけど裏目に出てて、余計皆の闘争心を駆り立ててる感じ・・。

で、喧嘩にでもなってはいけないからと、外出の間だけ2階の私達の部屋へジャムを上げる事にしたんです。

「ニャンコのトムと、あともう一人誰か一緒にいれば寂しくないよね・・。」とママ・・。

ダルはしっこするからNG。リラか・・ラム・。

「ラムも、絨毯やカーペットが有るとしっこする可能性があるからなぁ・・。」(2階は元々カーペットが敷きつめて有るんです。)


「リラかぁ・・、でもリラとラム離すとなぁ・・・」・・・って、ママが言ってから・・


「あああ~~~!!もう、ほら!ワンコが足りない!!  ニャンコでもいいけど・・」


エエエエエ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

どこがですか!?

何!?その麻痺発言・・。

ホントに最近麻痺ってる・・・。

いつも、

「道端や河原なんかに、段ボールとかあったら、注意してね。子猫とか入ってるかもしれんから。見逃したらあかんよ。段ボールは侮れんでね。ちゃんと覗くんだよ。拾ったら、すぐ電話して!」

そう言い聞かされてます。 分かってますから・・・(-_-;)

もう、おかしな発言はいつもの事なんですがね・・。


妹が、「バナナ食べていい~~~?」って聞いてたんです。わざわざ・・・。

そしたら、ママが、

「駄目ぇ~~~、ワンコのだからぁ~~。人間用はないよ~~~」

家には人間用のバナナはないんかぃ~~((( ;゚Д゚)))

一房あるんですよ!? 大きいのが。

なのに人間は、バナナが真っ黒になるまでお預けなんです(^_^;)。 

古くなってきたら、食べても良いよ。って言うんです・・・。それか、バナナシェイクの為に冷凍・・。

ま、聞く妹もいけないんですけどね。聞かなきゃ食べてても分かんないから・・。あの人・・。

でも、妹もそれに普通にしたがって、「あ、ないのねバナナ。」みたいな・・・(・_・;)


話だしたらキリがないです。

ホント、友達にいいネタにされます・・。話す私も私でしょうけど・・・。

でも、きっと私も普通の人から見たら、麻痺してるんでしょうね・・?

下手な文章ですみません・・。

内緒でアップしまぁす~~。


P1110756.jpg





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック