普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年04月01日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

本日、Jr①号が勝手に更新したようで・・・(・_・;)

まぁ、いいんですけど・・。

バナナんとこ、ちょっと違うな・・∑(-∀-ノ)ノ

Jr②号が、食べていいかって聞くから、「駄目~」って答えたら、

「どうして?」 って聞くから、

「ワンコ達のだから。」 って、答えたんですぅ~~~!。

ま、どっちでもいいんですけど・・。


そして、今日荷物が届きました・・。
P1110983.jpg

何でしょ・・これ・・・。分かります??

晩酌やる人なら分かるかな・・・。

エイヒレです・・・(´・_・`)

P1110984.jpg
何かコソコソ調べてんなぁ~~って思ってたんですけど・・。

買ったか・・。父ちゃん・・・。

今までも好きは好きだったんだけど、

年末くらいに偶然美味しいエイヒレに出会って・・それからハマってるらしい・・。

お酒のおつまみには確かにいいんですけどね。 エイヒレってカロリーとかどうなんだろ・・。

ま、これで機嫌良く飲んでてくれれば安いもんか (*´∀`*)



ちょっと紹介が遅くなりましたが、先日嬉しいメールが届いたんです♪

NEC_0493.jpg
そう♪ アイスクリーム組の雪見ちゃん(^^♪

今は姫ちゃんって名前を着けて貰って、大切にしてもらってるそうです。

ネットサーフィンしてた姫のお母様がこのブログを見つけてメールをくれたんです。

嬉しかったです~~☆

NEC_0494.jpg

ね、大きくなったでしょ?

こうやって、預かった子が幸せにしてる所を見るのは本当に嬉しいもんですね。

3人のお子様にまみれて元気いっぱいなんだそうです(o^─^o)ニコッ

IMGP1688_convert_20110401231436[1]

ちょっと写真が横になっちゃってすみません・・。

姫ちゃん、幸せな笑顔を有難う。里親様、わざわざメールを下さって有難うございました。

素敵な家族に出会えて、本当に良かったね。 

姫ちゃんの大切な宝箱に、「家族」 が入りました。

いつまでもいつまでも変わらぬ愛を・・家族皆様で育んでいって下さい。



もしも、他にも里親様がこのブログを知ってらっしゃるのなら・・こうやって大きくなった預かりっ子の写真送ってくださぁ~~~い。

大歓迎です ((´∀`*))


少し前まで居た、タヌキ組も皆幸せが見つかったそうです。きのこもね♪

良かった (´>∀<`)ゝ))エヘヘ


さて~、あさりも頑張るぞぉ~~~!!

P1110876.jpg
Jrの足で寛ぐあさり♪





すべてのワンコ達に応援のポチっをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック