普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年04月04日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

今日は暖かかったです。やっと春らしくなったかな・・?

だから、日だまりの光景もこんな感じ・・・。

※温泉に浸かってるおばさんではないです・・。ほげぇ~~~・・気持ちいいれちね・・

ねぇ~~、ふこふこの枕でお昼寝は気持ちいいよねぇ~~?

お日様は極楽でちね

そう・・・。2人が枕にしてるふこふこの正体は・・・あさりちゃんでした。

いいもの、枕にしてるわね・・貴方達・・・(;゚∀゚)

何か、ほっこり出来る光景でしょ?


そして、また違う時・・・。
P1110782.jpg
Jr③号にダル以外は乗ってますが・・・重くないのかしらん・・(・_・;)

女ばっかりが高い所で。。一人男の子のダルは下に追いやられてる様に見えますが・・・。

それも小さく丸まっちゃって・・・(;一_一)

どこの世界も男は大変ですな・・。

P1120101.jpg

エへッ ((´∀`*))

可愛いなぁ~~

P1120102.jpg

あ・・起きた・・(´・ェ・`)

いつか、あさりの満面の笑みが撮りたいなぁ~~・・・。




すべてのワンコ達に応援のポチっをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック