普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年04月07日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

昨日はJr①号の入学式・・・

今日は③号の入学式・・・

で、入学式なのに、①号はもう弁当持ちで・・・忙しい・・・(`・д・´)

皆さんも経験があるかとは思いますが新学期は書く書類がやたらあってバタバタ・・・∑(o'д'o)

3人分なんで沢山だし、こんがらがるし・・・疲れます・・。

しかも①号はこれから3年間弁当なんですよね・・・(-_-;)

ってか・・①号が終わっても③号が終わるまで6年間弁当じゃん!!ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

今気づいた・・。

はぁ~~・・・余計疲れた・・・。


そんな疲れを癒してくれるのは・・やっぱりそうよね♪

ワンコ達の笑顔よね♪

P1120164.jpg

お散歩~~~♪

P1120170.jpg

楽しぃ~~(*´∀`*)



そして、あさりの寝顔も・・・

P1110956.jpg

こんな可愛らしくお顔隠して寝ちゃって~~~(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

P1120106.jpg

この時こんな感じで寝てたら、だんだん・・・・

どどぉ~~~ん

あ・・あさりさん・・・??

でろ~~~ん

お嫁入り前ですから・・・

何度も言いますが・・一応ビビりちゃんですから・・(*^_^*)

こんな写真ばっか載せてるから、お嫁入りが遠のくのかしら!?

私のせい!?




すべてのワンコやニャンコに当たり前の幸せが訪れますように・・ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
お弁当大変ですね~って人事(笑)
あさりちゃんったら、こんな無防備な姿で寝たり、年配者のあご枕になったり、猫の餌盗み食いしたり(笑)だんだん自信つけてきたのかな?
ダルママさんのような飼い主さん現れるといいな。
↓動物らんど?ヤバいですね・・・。
こういうのをチェックするシステムってないんですかね?
2011/04/08(金) 02:37:58 | URL | BOB #-[ 編集]
Re: BOB 様
あさりちゃん、なかなかでしょ!?

もっともっと自由になってくれたらなぁ~~・・。

良い方に出会えるといいです(^^♪

わんわん動物園です。
ねっ、ひどいでしょ?
ってか、小さいお子さんとか連れてってる人もみえると思うんですけど、何とも思わないんでしょうかね・・。

あ・・・身体痛いの・・治りました??
2011/04/09(土) 17:25:51 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック