普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月09日 (土) | 編集 |
ダルママでっす


来週17日の日曜日は、チャリティーコンサートなんですけど、なかなか思うようにはチケットが売れていないようです・・・。

お近くで、時間が空いている方は是非、お越しくださいね((´∀`*))


さて、家のおトムちん・・・、

前はアラレ兄弟にコテンパにやられ・・・今はあさりにも歯が立たない様子・・。

当たり前ですよね・・。

アラレ達よりまたあさりの方が大きいんですから・・・。

それでも、時にはリビングに来たいトムちん・・・

そ~~~とそ~~~と入っては来るんですがね・・・。

[広告] VPS


すぐ逃げる・・・。

トムの辞書には挑むという言葉はないんですね・・(´-д-)-3


トムぅ~~~~!!??

にゃんにゃりか?

隠れてるんだ・・・。

あしゃりはいないにゃりか??

居ないから大丈夫ですよ・・・(-_-;)


トムの奴すぐ逃げるんだからぁ

そうね・・ 男の子はダルとトムだけだもんね・・・。根性ないのがそろってるわね・・・(´・ω・`)

あ・・・父ちゃんも居た・・・。 (*≧艸≦)



そして女同士で並んで寝てるあさり・・・
P1110865.jpg

リラやラムと同じスペースはあさりには小さすぎるから・・・( *´艸`)プププッ



すべてのワンコやニャンコが普通の幸せを手に入れられますようにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
