普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月12日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

最近また余震?が多いですね・・・。

愛知は揺れはないみたいですが・・あまりにもしょっちゅうテレビにテロップが出るので驚きます・・。

日本国は大丈夫でしょうかね・・・。



あさりちゃんは何故か①号に絡みます・・。

朝起きてきた時や、帰って来た時などなど・・その絡みようはちょっとすごいです・・。

今度動画に撮ってみますね・・。

ご飯を食べていても・・・・

何食べてん~~??

こんな感じで邪魔します・・・(-_-;)

たべてやる~~

こらこら・・勝手に食べちゃダメでしょ!!

あげませんから・・

あさりちゃん・・粋な言葉を知ってます・・。

何?いけずって・・・

あさりぃ~~、無理無理、その子何にも知らない人だから・・・。

この子・・・アホね・・

すんませんね・・(;一_一) 育て方がまずかった様で・・・(´・ェ・`)

こんなあさりはまだ大人しい方です・・。

何故か①号・・なめられてます・・・。



すべてのワンコ達に・・普通の幸せが訪れますように・・応援のポチっをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
あは、うちの娘も 『いけず~』と私が言うと、『なにそれ ーー;』って。^^;

あさりちゃんも素敵ですが、新人さんもかわゆい^^

沢山のワンちゃんを見れるダルママさんのバイタリティーが欲しいです私にも。



2011/04/14(木) 09:12:17 | URL | Meg #PR6.u/TU[ 編集]
Meg 様
こんにちは (^^♪
沢山見れるのは、私一人の力ではないです。
協力してくれるJr達と・・、父ちゃんのご理解があってこそ・・ですね(*^_^*)
本当に感謝してます(^-^)

でもでも、AFP代表に比べたら・・。
足元にも及びませんです・・。
2011/04/15(金) 03:03:35 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
