普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年04月14日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

お待ちかね~~~♪

来ました来ました(*^_^*)

新入生♪

久々でんな~~~(●^o^●)

はい、8匹です。

今回ばかりは見分けつきません・・・(((*>д<*)))

まずは見て下さい♪

P1120383.jpg

ホワホワのぬいぐるみみたいです グフフッ (*≧艸≦)

P1120374.jpg

多分違う子だと・・思う・・・(*゚ェ゚)ノ ↑ ↓ 

P1120303.jpg

P1120291.jpg

本当に見分けがつきません・・・(^◇^)

P1120263.jpg

男の子5匹 女の子3匹・おかあさんワンよく頑張りました(。・∀・)ノ

P1120206.jpg

シャンプーしてファンヒーターの前でバスタオルに寝かせてたら・・

父ちゃんがいそいそとワンコベットに毛布を用意して、せっせと乗せてました・・・。

気がきくと言うか・・可愛いと言うか・・・

P1120436.jpg

大好きなんじゃん、おぬし~~ (σ゚∀゚)σ みたいな・・。

P1120395.jpg

あさりも仲良く!?してますよん(^^♪

幸せに向かって、レッツゴ~~~ ヽ(≧▽≦)ノ  ←古い?



すべてのワンコに普通の幸せが訪れますように・・ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
ありゃ~8匹ですかぁ!
ってことは8匹も捨てた奴がいるってことですねっ!(怒)
今度あさりちゃんとちびたちの仲良し写真も載せてくださいね。
2011/04/14(木) 03:38:03 | URL | BOB #-[ 編集]
No title
うわ~~!!
本当にぬいぐるみみたい(*^_^*)
この子達は何ヶ月くらいなんですか?
家の子は保護した時には半年過ぎていたんで(獣医さん曰く(^^ゞ)、ころっころの子犬って良くわからないんですよね…
それにしても…捨てるくらいならお母さんワンちゃんに手術受けさせれば良いのに…
お母さん、今頃わが子を探してるんだろうなぁ(T_T)
2011/04/14(木) 11:57:36 | URL | りな #GTE555uc[ 編集]
No title
昨夜、Sさんに聞きました。
預かり、お疲れ様でございます。
にしても、8匹も産まなくてもv-356
みんなそっくりで、見分けがつきませんねー!
名付け、楽しみにしてますよv-411
2011/04/14(木) 15:02:55 | URL | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
Re: BOB 様
こんにちは(*^_^*)

すみません・・ちょっと書くのを忘れました・・。

今回の子達は捨てられた訳ではないんですよ。
保護ワンちゃんがすでに身ごもっていて、代表宅で出産したんです。

ま・・お母さんワンコのいきさつは分かりませんが・・。

あさりちゃんとの写真載せましたよ~♪
2011/04/15(金) 03:08:12 | URL | ダルラム #-[ 編集]
Re:りな 様
こんにちは(*^_^*)

すみません (^_^;)
記事に書くのを忘れましたが・・今回のチビちゃんは捨てられた訳ではないんですよ。
保護ワンちゃんがすでに身ごもっていて、代表宅での出産です。

お母さんも子育てを満喫して、親離れの時期でこちらに来ました(^u^)
お母さんワンコの今まで・・は分からないですけどね・・。

でも、ご心配頂いて嬉しいです。
有難うございます。
2011/04/15(金) 03:13:41 | URL | ダルラム #-[ 編集]
Re: アジママ 様
こんにちは~~(^^♪

お久しぶりでございます♪

皆そっくりで見分けがつかないって~~分かってるくせにぃ~~(-_-;)
名前・・無理ですよぅ・・・。
取りあえず、皆白クマ組の白ちゃんですわ・・・(*^。^*)
2011/04/15(金) 03:19:56 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック