fc2ブログ
普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年04月15日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

今日もポカポカ陽気でしたね (^_^)

ワンコ達も日向ぼっこに勤しんでましたよ・・。

P1120585.jpg

こんな風に・・・

安物のスリッパ

に・・・・って! あさちゃん!! その頭の上にある物は何!?

ママの久しぶりに新しくしたスリッパじゃないの!?

代々のおチビ達にボロボロにされたキティサンを泣く泣く捨ててやっと新しく買ってきたのよ ( *^皿^)

198円でね!!

ま・・・いいんだけどさ・・別に・・・ブツブツ


さて、白クマ組のお写真・・満載ですよ~~ (白クマ組なんだ・・)
P1120726.jpg


P1120590.jpg

P1120629.jpg

P1120632.jpg

P1120645.jpg

可愛いっしょ~~!!??

あ、そうそう昨日の私の記事に言葉が少なかった様で・・・

今回の白クマ組さんは、子犬達は捨てられた訳ではないんですよ。

お母さんワンちゃんを保護した時にはすでに妊娠済みで・・。

AFP代表宅で頑張って出産したそうです(^-^)

なので白クマ組さんは馴れるのが早い早い・・。

すぐにリビングを占領しました。

ダルおじさんとも仲良く!?やってますよ( *´艸`)

ごそごそ かさかさ

カプカプ カミカミ

ジ~~~~~~・・

ダルおじさん・・されるがままにジ~~~ッと我慢してますよ・・。

ちゅまらん・・・

さすがダルおじさん・・・微動だにせず・・(´・_・`)


さて・・恒例の・・
P1120691.jpg

皆で仲良くお食事シ-ン (●^o^●)

P1120693.jpg

お尻フェチに・・・
P1120701.jpg

こっちも・・(*´∀`*)
にくきゅう



はい、そして最後は・・ほのぼのお写真♪

P1120761.jpg


今日はお写真満載でした (*^^)v




すべてのワンコ達に・・幸せが訪れますように・・ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
No title
みんなきれいにまっしろでっ!
無防備なのがいいわっ!
そうか母ちゃんが捨てられてたのか・・・
いずれにしても(怒)
BOBもちょうど子育て終わった2ヶ月頃に保護団体に持ち込まれたんで、白クマ組同様怖い思いはしていなかったのは幸い。
あさりちゃんもすっかりちびっ子の賑やかさには余裕ですね。(笑)
毎度のご飯タイムかわえぇ~♪
2011/04/15(金) 05:20:01 | URL | BOB #-[ 編集]
No title
こんにちは。

久しぶりに子犬ちゃん達がやってきたんですねi-175
そしてお尻フェチの私…
今回のお尻もばっちりですi-233

白クマ組
ホント誰が誰だかわかりませんが
頑張って成長させてあげてくださいi-199
2011/04/15(金) 14:05:02 | URL | まなべっち #-[ 編集]
Re: BOB 様
そうですね。

恐怖心がないのが何より救いで・・・
あさりの様にビビりちゃんはなかなか普通の暮らしは手に入らないですもんね・・。
AFP犬舎や代表宅にはまだ触る事も出来ないビビりちゃんが何頭か居るそうです・・。

どのワンコやニャンコにも平等に幸せになる権利はあるはずなのに・・・。
2011/04/16(土) 03:38:35 | URL | ダルラム #-[ 編集]
Re: まなべっち 様

こんにちは~~((´∀`*))

そうです♪久々の子犬ちゃんです(^_^)
モコモコちゃんですよん。

でも、そろそろ子犬子猫ラッシュの時ですね・・。
結構子猫ちゃんがレスキューし始めてます・・。

お尻フェチですかぁ~~
もっと載せて悩殺しちゃおッ ( *´艸`)
2011/04/16(土) 03:43:49 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック