普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年04月18日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

本日チャリティーコンサート無事終了しました~~(*´∀`*)

何カ月も前からの準備・・

今朝も早くから会場の準備、良い経験になったと思います (^^♪

P1130101.jpg

パネル写真展の一部です。

P1130102.jpg

準備が終わって、お客様の来る前に見たり読んだりしていると、泣けてきて焦りましたよ・・。

P1130103.jpg

こんな悲しい目をいつか見なくていい日が来ますように・・。

すべてのワン、ニャン達の輝いた笑顔が当たり前の日が来ますように・・・。



今日はここまででもう寝まぁす

続きはまた次回に・・・(^u^)

明日から仕事が詰まってるらしいっす・・・(^_^;)

では!!



すべてのワンコ達が笑顔になれる日が来ますように・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
無償の愛
初めまして。
素敵な活動されているなって
時々お邪魔させていただいております。
ふっと思うのです。
何時からワンちゃん猫ちゃんをクレジットで購入するようになったのか・・・昔は人づてに出会っていた気が・・・
考えが昭和ですかね(^^;
何だか安易な感じがこんな悲しそうな目をした子達を増やしているような(涙)
本当に彼女・彼らは無償の愛をくれますよね。
早く全てのワンにゃん達が笑顔で大切な家族と過ごせる日が来る様に祈ります。
2011/04/18(月) 20:25:22 | URL | シェーンちゃん #-[ 編集]
Re: シェーンちゃん 様
はじめまして (^_^)

コメント有難うございます。
そう・・、昔は近所や親せきなどからワンコ達との繋がりがありましたよね・・。
いつからこんな風になってしまったのでしょう。
私なんて昭和どころか明治くらい古い頭かもしれません・・(^_^;)

現代が悪い事ばかりとは言いませんが・・機械化しているこの世の中・・。

これで次世代に命の暖かさは伝わるのでしょうか・・。
2011/04/20(水) 00:40:27 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック