普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年04月18日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

昨日はお疲れモードだった為、早々に記事を終わらせましたけども・・・

今日はその続きを・・・続きと言っても写真ばかりですけど・・・(^_^;)

P1130110_convert_20110418203802.jpg

写真は皆さん真剣に見てらっしいましたよ。

P1130117_convert_20110418203602.jpg

署名にも協力して頂きました。

P1130122_convert_20110418202925.jpg

こちらのパネルは、何度も見てる方もいらっしゃるでしょうし、初めての方もいるでしょう・・。

初めての方には衝撃的かもしれませんね・・。

4月17日

4月17日

4月17日②

こういったパネルがズラリと並べてありました。

私の周りにもまだ毛皮が生きたまま剥がされる事を知らない人がいます。

今後も知らせ続けて行かなければ無くなりませんね。

P1130138.jpg

そして、ポチたま でお馴染みの松本君。

残念(?)ながら、大輔君は一緒ではなかったですけども、東北に物資を届けたお話など楽しくお話してくれました。

この写真は最後に皆で歌ってる場面です。


手作り品のバザーもしましたよ。

全部手作り品の販売。

私も少しだけ募金代わりに・・

P1130253.jpg

可愛いでしょ? ニャンコとワンコです。父ちゃんとおそろ♪

あと似たようなストラップをJr達に3つ買いました (^◇^)

Jr①号はこの日私と一緒にお手伝いに来てたんですよぉ~~ ( *´艸`)


この日に来て下さったお客様が、何かしら感じとって・・・ってか、来てくれた方は皆さん動物を大切に思ってらっしゃるからご参加頂いたんですもんね・・。

本当に見てもらいたい人は・・・・。

こういったいろんな場面で思うんですけど・・動物の命に意識のある方はちゃんと目を向けてもらえますが、

意識の無い方程、こういう活動や映像に目を向ける事をしてくれません・・。

当たり前ですよね。興味ないんですもん・・。

いつかいつの日か、ワンコやニャンコがみぃ~んな当たり前の普通の幸せを手に入れられますように・・・。

心から願います・・・。



あさりと白クマ組の出番が少ないですね・・(~_~;)

今日は私の出番はないのでしょうか?

ごめんね、あさりぃ~~、 次回からは出番いっぱいあるからねぇ~~ (^O^)

どんな悪さしようかなぁ・・・

新聞ビリビリもあさりのお耳カジカジもしなくてよろしい・・・(-_-;)




すべてのワンコ達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
チャリティーコンサートお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。
今は販売する側の法整備が進められていますが、本当に飼育する側の意識も変えていかないといけませんね。
また機会がありましたら、お会いしましょうね~。
2011/04/19(火) 08:09:58 | URL | しまわん #fpeI.GnU[ 編集]
Re: しまわん 様
お忙しい中、来てくださって嬉しかったです♪
ありがとうございました。

本当はこちらからお礼の連絡をしないといけなかったのに・・1日空けると次の日は倍以上の家事で・・挙句に仕事があって・・なかなか連絡する時間がとれませんでした。

いつか私達のようなボラが、「暇~~」って叫べるような日本になってくれるといいんですが・・・。

私もお会いできて嬉しかったです。
またいつかゆっくりお喋りできるといいですね (^^♪
2011/04/20(水) 00:46:09 | URL | ダルラム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/20(水) 06:29:09 | | #[ 編集]
Re: No title
マジですかぁ~~。

ビックリです。

でも、可愛くて気にいってます♪

上手ですねぇ・・。
不器用な私には絶対無理な事なんです・・・(^_^;)

有難うございました♪
2011/04/21(木) 02:49:14 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック