普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年04月20日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

チャリティーでバタバタしてて報告が遅れましたが・・、

白クマ組の半分、4匹はすでに浜松に戻ってデビューしておりますので、ダルママ家には残りの4匹しかおりません。

残りの4匹も元気にすくすく育っております。

あしゃりちゃんあしょんでぇ

あさりと結構ジャレてもらってます。

あしゃりちゃんのしっぽ

何やら相談中・・・(^_^;)

かぷぅ~~

どうやらあさりのしっぽで遊ぶらしい・・

あしゃりちゃんのしっぽは太いんやなぁ

君達だって大きくなったら立派な尻尾になるよ (●^o^●)

いつかこんなしっぽになったるでぇ~~

誓ってますが・・・。 そうだね、あさりのような優しい子になってね(^^♪

しっぽしまっていいかしら・・

あさりは自分が寝てる時どんなにちょっかい出されても怒りません。

特に嫌がりもしません。 優しいね。。

チビの相手も楽じゃないわぁ

おやつ倍増かぁ・・・。いいんだけど、あさりぃ・・あんたちょっとお腹出たんと違う???

そうなんです・・。スラリとした体形は変わりませんが・・若干お腹が出てきたような・・・。

ダルママに似てきてしまったかしら・・・(*・艸・)

ヤバいだろ・・それはヤバいだろ・・・(-_-;)





すべてのワンコ達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
チャリティーコンサートお疲れ様でした。
事実を知ったほうがいいのに、その事実があまりにも辛すぎて、寂しげなワンコの顔見たら・・・

とにかく放棄する人間の脳みそをどうにかする方法はないものかと考える訳で・・・

ダメだっ!

えぇ?
ダルママさんもお腹出てきた組?
また親近感だわっ!
失礼っ!(笑)
2011/04/20(水) 04:37:26 | URL | BOBとよよ #-[ 編集]
Re:BOBとよよ 様
ホントですよ。

命を粗末にするのは許せないですっ。

ダルママ腹ヤバいですよ・・・(-_-;)
マジで・・。
万年ダイエット中です・・・。
2011/04/21(木) 02:45:12 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック