普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年04月21日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

歳をとると疲れが遅れてやってくると言いますが・・・←ほんと?

チャリティーの疲れ!?が今頃 (゜o゜) って感じです・・。

仕事もちょっと立て込んだのでなのかもしれないですけどね・・。

そう、その仕事のせいで、少しずつお留守番をしなくちゃいけないあさりちゃん・・。

でも、最初の頃(卒業式の日)に比べたら、ってか全然悪戯もなく、お利口にお留守番出来るようになりました♪

もちろん、悪戯されては困るものはしまって行きますが。


お疲れモードの父ちゃんにチビ達の攻撃がかかります。

父ちゃん耳①

おもちゃを見つけたらしいですよ・・・(^_^;)

父ちゃん耳②

これらしいです・・。

父ちゃん耳③

ん~~~・・・何か、かあちゃん抵抗感を感じるのは気のせい!?

父ちゃん耳④

そりゃ、痛いからでしょ!?

父ちゃん耳⑤

届かないもんね~~。

父ちゃん耳⑥

寝るんかい。

父ちゃん耳⑦

お前はんも寝るんかぃ ∑(o'д'o)

父ちゃん耳⑧

そうだねぇ~~、まだ父ちゃんが苦手なあさちゃんから見たら、これはないわね~~。

でも・・、あさちゃんがこんな事してくれたら・・父ちゃん・・阿波踊りでもして喜びそうだけど・・・??

一生懸命ちょっかい出して、逃げられてる父ちゃんです・・。

挙句に、恐がるからやめとけ~~!! とダルママに叱られる始末・・。

少しくらい馴れてやってね・あさちゃん(*≧艸≦)




すべてのワンコ達が安心して笑顔になれる様に応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック