普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年04月22日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

やっと少~しだけ調子が戻って来たダルママです・・・。

毎回こういう事があると、歳をとる厳しさを感じさせられる今日この頃・・・。

若い頃には分からなかった身体のガタ・・・。

来るんですねぇ・・・。毎日身体のどっかが痛いです・・(-_-;)


ダルママはどんどんおばはん化していくのに・・この方達は元気に若さを満喫・。

可愛さ満開でござりまする・・・。

一つ目小僧①

こじょう・・じゃなく 小僧、ね・・。

一つ目小僧②

そりゃ知らんだろ・・・。

一つ目小僧③

たぬき組!? 保育園の先輩じゃん~~~ (*≧艸≦)

一つ目小僧④

テレパシー感じるの!?  ((( ;゚Д゚)))

一つ目小僧⑤

ほら・・・考え込んじゃったじゃん・・・(*゚ェ゚)ノ

一つ目小僧⑥

ええんかい・・・(;´・ω・)

一つ目小僧⑦

そうそう、カメラ♪

一つ目小僧⑧

・・・ゴ───(ll´д`)───ン

一つ目小僧⑨

ね・・・。


タヌキ組を知らない方は・・暇な時に読んでみてね~~~♪

可愛いですよ (*≧艸≦)



今日のおまけ・・・

P1130010.jpg

抱っこで寝てるのも可愛いけど、背中側で挟まって寝てる子も可愛いでしょ!?





すべてのワンコ達に普通の幸せな暮らしが出来ますように応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
おぉ~背中の子が挟まってよく寝てますね~(笑)
これはよよのようにやらせじゃないだろうねっ?(笑)
↓白クマ組みにはお父さん人気のようですね。
お父さんの阿波踊り是非見たいのでがんばって!
2011/04/23(土) 05:31:14 | URL | よよ #-[ 編集]
No title
体調が少しずつ戻ってきて何よりです。

家の中でママが倒れると、食餌(食事)に困りますからね、家族は。

私も年々、疲労が取れにくく、早くPETやらスキャンでの検査をやらなきゃ、とは思っている毎日です。(結果が怖くてなかなか行けない><;)

ダルママさんも、多くのワンちゃんを見てるので体調には気をつけてくださいませ。
2011/04/23(土) 20:42:50 | URL | Meg #PR6.u/TU[ 編集]
Re: よよ 様
やらせではないですよぉ~~ (笑)

抱っこが可愛くて撮ったらおまけがついていたんですよ・・・(^_^;)

お父ちゃんの阿波踊り・・・あさり頑張ってるんですけどね・・。
最近、父ちゃんは自分のおかずをワイロに餌付けしとります・・・(-_-;)

もちろん味の薄い物でね (^_-)-☆
2011/04/24(日) 02:19:01 | URL | ダルラム #-[ 編集]
Re: Meg 様
だる重~~~な感じは何とか抜けだしました (^^♪

やっぱあれですね、歳ってやつを取ると本当にガタがくるんですねぇ・・・。
病院嫌いというか、恐い人なのでなかなか検査にも行かないダルママです・・。

でも、倒れる訳にはいかないですもんねっ(`・ω・´)シャキーン
2011/04/24(日) 02:22:59 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック