普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年04月24日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

今日は1日雨でした・・・

寒くて冷たい雨でしたけど・・ここでは熱い視線を送る人がいましたよ・・。

がん見・・①

まぁ、そう言わずに・・・(^_^;)

ガン見②

おもしろいって・・(*^^)v 楽しんでくれて良かったね (^-^)

ガン見③

あらら・・。

ガン見④

見つめられちゃって!

ガン見⑤

・・・。

ガん見⑥

確かに・・・。

ガン見⑦

よっぽどあさりちゃんに興味あるんでしょうねぇ・・(^_^;)


こんな可愛い白クマ組、本日卒業しました~~~(*´∀`*)

ママ犬がしっかり離乳まで育ててくれたので、ダルママは今回ワクチンが打てるようになるまでの間だけのお預かり。

短いスティでしたけど、楽しかったです♪

真っ白で本当に可愛い白クマ組さん♪

先の4頭はもう素敵な赤い糸が繋がってすでに、新しい生活を送ってるそうです。

おめでとう・・。

今日の4頭もきっと早く素敵なお父さんお母さんが見つかると思います。

いつまでも元気で・・・。

真っ白な毛のように君達の心も純粋無垢でした。

その心を大切にしてくれる家族ができるね。

ずっとずっとそばに居てくれる運命の家族と一緒に幸せの階段をのぼってね。


白クマ組 本日卒業です




すべてのワンコ達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック