普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年04月26日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

Jr③号は明日から山学で、ご飯がかりなんだそうです・・。

なので今日は予行練習にカレーを作ってくれました♪ ラッキー(*^^)v

P1130388.jpg

写真を撮るのを忘れてたので、ちょっと冷めちゃった映像ですが・・・

そして、①号も②号も総出で、コロッケを揚げ・・・

あ、言っときますがグウタラ①号は衣を着けただけですから・・。

パン粉を着けて揚げるのは②号の係りでした (*^。^*)

P1130348.jpg
(これももう食した後の残り画像です・・・ハイ・・・(-_-;))

そう、家のコロッケはコロコロ成型です♪ 一口サイズなので沢山食べてくれますよ♪

幼稚園児や小学生のお子さんがいらっしゃる方は是非試してみてください。

成型から手伝ってもらうと楽しそうにやってくれます。遊び感覚ですね(^^♪

家の大きい娘さん達では、すでにそういう訳にはいかず・・・ペチャクチャと女子トーク(←一応私も女子ね女子・・・)をしながらの調理です。

P1130392.jpg

そしておまけにこれも↑作っておきました♪

久しぶりに作ったのでいびつな形になってしまいましたが・・一応総菜パンですから・・(-_-;)

コンビーフと玉ねぎとエリンギが具です (^◇^)

形は悪いけど美味しいんですよン。 ちゃんと手作りですからね♪




さてさて、主人公のあさりちゃん♪

最近Jr達はビビりちゃんだと言う事を忘れそうになっております・・。

だってね・・・

一旦リビングから出て、2階へ行ってて降りてきただけでも大歓迎~~~♪

外出から帰って来た時なんざ、すごい歓迎の仕方。

ちょっと間違った歓迎方法なのですけどね。(-_-;)

[広告] VPS


尻尾フリフリで大はしゃぎですわ・・・。

私の時はここまでではないんですけどね・・。

その差は何なん??? なんてね。 ← やきもち

相手が子供だから素直に気持ちが行動に現れちゃうんですねきっと。

ママだと、注意されるから・・。  ←苦しい言い訳

本当はもうちょっと騒いでる動画も撮れてるんですけど、Jrがどうしても映ちゃって載せたらいかんと言うので・・。

そして、動画の後半から後ろでくしゃみを連発してるダルにも注目してやって下さい・・。

意外な物が撮れちゃって、ダルママ、リピートして何度も笑ってしまいました (*≧艸≦)


家の中ではこんなにも元気なあさりさんなんですけどね・・。

普通の方にはどこもおかしくない普通のワンコに見えるでしょ・・?

まだまだなんですよ・・。これが・・。

ちょっぴり見て取れるかと思いますが、私の手が触れる時にやっぱり一瞬警戒するでしょ?

どうしてもまだ平気になれない。

皆さんのお宅のワンコ達はこんな事ないでしょ?

ダル達だって急に触ってもビクともしません。逆に撫でて~~と差し出してくる・・これが普通ですよね。

でも、ダルママはもっともっとあさりの心の闇を明るくしますよ。

絶対に幸せになってもらいたいから。

素敵な里親様に出会うまで・・それまでになるべくあさりの心の闇を取り除いておきたい。

頑張る訳ではありません。頑張ってるのはあさりの方だから。

ダルママはダルママの持つ精一杯の愛をあさりに向けるだけです。

きっといつか理解してくれる・・・。信じてるからね(o^─^o)ニコッ

あさり♪





すべてのワンコ達が幸せな犬生、ニャン生を送れる日が来ますように・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Jrちゃんたちいいな~。
カレーもコロッケも美味しそう♪
あさりちゃん白クマ君たちいなくなってやっぱ寂しいよねっ。
いっぱい叩かれてたのかな?
もう少しだね。ゼロにはなれないかもしれないけれど、もう少し。
2011/04/26(火) 07:19:11 | URL | BOBとよよ #-[ 編集]
Re: BOBとよよ 様
あ~~~家にもっとお金があったら、ボジョレー地方にJr達を留学でもさせてよよさん家に無理矢理送り込むのにぃ~~・・(^◇^)

きっと大喜びでBOB君と遊びほうけるでしょうね・・・。

あの野ネズミの赤ちゃんはお外で無防備にああやって寝てるの?
あ、爬虫類は駄目ですが、哺乳類は全然平気です(*´∀`*)
ただ、赤ちゃんがあまりにも無防備でビックリしたんです。。

あさり、だいぶ調子出てきたでしょ?
内弁慶になりそうで・・散歩に連れ出したいんだけど・・まだ外は恐いみたいで・・。
ゆっくりでいいですよね・・。
2011/04/27(水) 00:27:04 | URL | ダルラム #-[ 編集]
あ、野ネズミの赤ちゃんね、BOBにくわえて引っ張り出されちゃいました。(笑)
JrちゃんたちここにきたらBOBの散歩に庭仕事、家の掃除と、あ!料理ももれなく、いろいろこき使ってあげますよ~~~(笑)
2011/04/27(水) 04:19:11 | URL | BOBとよよ #-[ 編集]
Re: BOBとよよ 様
ですよねぇ・・・。まさかその場所で呑気に昼寝とかしてる訳でもないですよね・・?

Jr達、出来れば修行に出したいくらいです (/_;)
余所様で、しっかり働かせて貰えばいいのに・・・。

そしたらママの大変さも少しは分かってくれるかなぁ~~ (*´∀`*) ←いや、きっと父ちゃんに同情だな・・。
2011/04/28(木) 08:57:34 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック