普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2010年11月16日 (火) | 編集 |
乳母です

今晩は

さすがに寝不足が続き、うつろな目でパソコンに向かっていたら、旦那様が・・

『ちょっと寝たら?目が怖いよ・・・』  って・・・。

今回の預かりで、彼にはとても(普通の旦那様として)不自由をさせているはずなのに、それ以上に強力してくれてて・・、感謝感謝の気持ちで一杯です
お言葉に甘えてがっつり寝かせてもらいましたよ

ひじきわかめのお世話はそりゃもう進んでやってくれてて・・、可愛くてしょうがないみたい・・

トム(家の保護ニャン)の時も、そうでしたけど関心するほど頑張ってくれます
トムの話はいずれまた・・。

私は幸せ者だなぁ・・っていつも思います

P1010657.jpg
P1010660.jpg
こちらも幸せそうな2匹のお昼寝・・ ダルラムJrの足は見ない事にしてください・・。
同じ格好で寝てます・・

P1010701.jpg
こちらもまた幸せそうなお二人・・リラ&ジャム
おチビ~ズにいつも取られてしまってたのベットをゲットし、ファンヒーターの前を陣取ってましたがな・・

P1010636.jpgおはよ・・リラおばちゃんとラムおばちゃん・・

おばちゃん・・はあかんで・・ひじき・・

ひじき&わかめに、私の悪いお友達が毛布をくれました

Tちゃん、Kちゃんありがとね


ワンコ達にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック