普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年04月27日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

昨日保護した迷子コーギー君、無事に飼い主さんの元に帰る事が出来ました♪

良かったです (^_^)

保護して下さった方もホッとしてみえましたよ。

多少情が移ってしまったようでしたが・・・

とにかく一件落着です・・。



さて。あさりちゃんのお気になおもちゃの一つ・・。

アラレ兄弟の時に買った木のカジカジ・・。

とうとうこんなになっちゃいました・・。

ニュウおもちゃ①

ボロボロ・・・。

なので・・・おNEWをプレゼント

ニュウおもちゃ②

大きいサイズ~~ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

ニュウおもちゃ③

特にこれと言うおもちゃがないので結局また同じののでっかいの。

ってか、よくよくパッケージを見たら、今までのが小型犬用でこれが中型犬用だった・・(。-∀-)ノ

ニュウおもちゃ④

あさり、喜んでくれました (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ニュウおもちゃ⑤

違いますから・・・(;一_一) 

それは、ダルですから・・・。

しかもおNEWでもないですから・・・( *^皿^)





すべてのワンコ達が幸せな暮らしが出来る世の中になれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック