普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年04月29日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

最近、お外に興味を持ち始めたあさりちゃん。

もちろんお散歩はまだまだ出来ませんが・・、ダル達が散歩に行く支度を始めると

玄関まで出て来てリビングに引っ込んで・・・を何度も何度も繰り返します。

毎日その距離が少しずつ広がって行くんです。

最初はリビングのドアまで・・。だんだん玄関上がりまで・・。そして、玄関の靴を脱ぐ所まで降りてみて・・。

先日とうとう少しだけお外に出れました。

P1120126.jpg

でも、ビクビクなんですよ (^_^;)

P1120128.jpg

この後やっぱりうずくまってしまいました・・。

無理させるつもりはなかったので、早々にお家の中に・・。

ただ、リードで引っ張られるのも恐い・・。

戻るのも時間がかかりました・・・。

お散歩①

いつもはソワソワの家のワンコ達・・。何か分かるのか、かなりの時間を静かに待っててくれましたよ。

お散歩②

ちょっとこれには驚きました。

普段なら、早く行こうと吠えるくせに~~(;一_一)

お散歩③

ダルはまだ気になるようで・・・。

お散歩④

踏ん張っておりますが・・・。

ダルぅ~~~、だったらワンコ会話でちゃぁんとあさりに教えておいてよぉ~~。

お散歩⑤

嫌な予感・・・。

お散歩⑥

リラぁ・・、あさりはサボってる訳ではないのよ・・。

りっちゃんは、少し暑かったり、お昼寝の時間帯だったりするとストライキに入ります・・・(-_-;)

要するに寝ていたい子・・。


お散歩⑦

今日は気が乗らないんだって~~。

お散歩⑧

うん (*^_^*) そうだね、ダル♪ 

いつか一緒に行けるといいね。

一緒にお散歩行こうね~~ (^^♪




すべてのワンコ達に普通の幸せが訪れます様に・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あさりちゃんも、早くお散歩好きになりますようにぃ~!

昨日病院で旧ガッちゃんと会いましたよ!
お揃いのリード&ハーネス付けて、体は大きくなったけど
顔は小さい頃から変わってな~い!って感じでした。
2011/04/30(土) 14:24:59 | URL | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
Re: アジママ 様
まっ!!マジですか!?

ガっちゃんと!?
いいなぁ~~いいなぁ~~!!

お近くなんですか?
もちろん、画像・・ありますよね!?

後でお邪魔しますよ・・・(・_・;)

ガっちゃん・・・会いたいなぁ・・・。(^^♪
2011/05/01(日) 02:05:48 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック