普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年04月30日 (土) | 編集 |
ダルママでっす

GWですね  

皆さま、いかがお過ごし!?

P1130708.jpg

今日もおやつにパンを焼きました♪

素人のおやつ作りなんで・・厳しい眼差しでは見ないでください・・・(._.)




そして、あさりさんですが・・最近とっても力が有り余ってるみたい・・。


ビビり!?②
(ブレててごめんなさい・・ (-_-;))

こうやって、机の上を物色してみたり・・・。

ビビり!?③

椅子を移動させて・・・

ビビり!?④

・・・ (´;ω;`)

ビビり!?⑤

あ~~~・・・やってますね・・。

ビビり!?⑥
(ブレるくらい激しいです・・ハハ・・)

あ~~あ~~~・・・ でも・・まだ、座れるな・・(*^^)v

壊れたら、作ってもらえばいっか (^◇^) 父ちゃんにね♪ ←人任せ。

ビビり!?⑧

ダルママがリビングであさりやダル達と一緒に寝るための布団も・・・

ビビり!?⑨

ご臨終~~・・・ (;_;)/~~~

今年の冬は新品買うの~~ ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

そして・・お隣さんと隣接してる窓からは・・・

ビビり!?①

あ、あさりさん!?  一応女の子ですからッ!!

大股開きはやめましょう・・・(-_-;) 吠えたらお隣さん、ビックリするから・・・( ゚∀゚;)タラー

何度も言いますが、ビビりちゃんなんです・・これでも・・。

ビビり!?⑦

うん・・ダルはやめとき・・。 歳だもんね。

ビビり!?⑩

そうね・・君も若い時は大変だったもんね~~ (^O^)

あさりさぁ~~~ん・・。

何か言う事ありますか・・・。

ビビり!?⑪

まぁ・・いいけど・・・。

でもね・・こんな悪戯も沢山するんだけど・・・。

P1130667.jpg

こぉんなに、可愛い甘え方もしてくれるようになりました♪

最近一段と可愛いんです (#^.^#)




すべてのワンコ達に普通の幸せな日々が訪れます様に・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ダルママ・おやつの焼いたにおいがこちらまでやってきました。おいしさをつれて一度食べてみたいものです。
2011/05/01(日) 04:08:58 | URL | 笑って生きてん #MEO6U61w[ 編集]
パン、すごく美味しそう。
こっちはこういう調理パンってあんまりないです。
あるんですけどいつもワンパターンなんです。
もっと工夫しないかなって思っちゃいます。

おぉ~あさりちゃんエネルギー有り余ってますね。
そろそろお散歩で発散できるといいね。
2011/05/01(日) 08:16:39 | URL | BOBとよよ #-[ 編集]
Re: 笑って生きてん 様
有難うございます♪
その時はもっと丁寧に作らないといけませんね (*^_^*)
2011/05/02(月) 02:39:22 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: BOBとよよ 様
そうなんですかぁ~~(゜o゜)

よよさん、なかったら自分で造るべし。ですよ。e-348
ま・・・パンって買った方が安いような早い様な・・・。
微妙ですね・・。

あさりちゃんね・・、一緒にお散歩行ってみたいです~~。
内弁慶になっちゃって・・・(^_^;)
でも・・、まだあれ以上外に出れそうにもないんです・・・(T_T)
2011/05/02(月) 02:45:55 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック