普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月02日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

ハイハイ、昨日のチラ見せのお写真のワンコちゃんの紹介です♪

私は凛ちゃん①

凛ちゃんです (*´∀`*)

凛ちゃんもあさりと同じくビビりちゃん

ダルママの家に来る前に他の預かりさんのお家で少し馴れてきたので、あさりほどではないんですが・・・。

違った意味で大変・・かな・・。

何しろ大きい・・・(-_-;)

あさりがめっちゃちっこく見える 

最初ダルが凛ちゃんの周りをウロウロしてたんだけど、ハエみたい・・・。

昨日家に来てから、シャンプーしてブラッシングしたんだけど・・

大きいし恐くて壁に張り付いてるから時間がかかるかかる・・・。

毛の抜けも半端ない・・(^_^;)

今日も③号がブラッシングしてたんだけど・・・

③号・・「これってコロコロした方が早くない!?」

ってコロコロしたら・・・

「ゴリの腕みたい~~~」

と一人でウケてました・・・。

P1130828.jpg

P1130835.jpg

私は凛ちゃん③

ごめんごめん・・(・_・;) 笑っちゃいかんね・・。

そしてこの長座布団から動きません・・。まだまだ様子をうかがってるようです・・。

私は凛ちゃん②

ここはダルママがパソコンを使うのに結構座ってる場所なんで、ワンコ達には特等席・・。

そこにデェ~~ンと座ってるから、何の気なしに家のワンコ達が近づくんですけど。。

唸る・・・。

大きいからすごい迫力・・・。こっちがビビりますわ・・。

駄目だよって言うとすぐに止めるんですが・・・・。

きっと場所が変わって戸惑ってるんですよね・・。

ごめんね・・。凛ちゃん・・。ゆっくり馴れてね・・。

あさりだって、最初はずっとビクビクしてたもんね。

凛ちゃんはまだ早い方だよ・・。

あさり~~・・・あさりは、もう馴れた??・・た・・・

P1130871.jpg

大股開きで家具かじってらっしゃいますた・・・(;一_一)

リラックスしてらっしゃるようで・・・何よりです・・・。

でも、こんな写真も撮れましたけど・・あさり、凛ちゃんが恐いみたい・・( *´艸`)

近づきません。そのうち仲良くなれるかなぁ??


そんな凛ちゃん・・お散歩は行きましたよ。

もちろんすんなりは無理でしたけど・・

父ちゃんが頑張ってくれました (^^♪

110502_1800_01.jpg
(携帯画像でごめんなさい)

前のお家でも息子さんがお散歩してたとか・・・

何となく凛ちゃんは父ちゃんが良いみたい。

あさりとはちょっと違うタイプですね。

110502_1800_02.jpg

周りを気にしながら、止まっては歩き・・止まっては歩き・・。

110502_1801_01.jpg

溝の中を歩いてみたり・・(乾いてますよ)

他の人間はやっぱり警戒しますね。

凛ちゃんとあさりの仲良し大作戦

上手く行きますように・・

皆さま、応援よろしくです m(__)m





すべてのワンコ達が幸せに暮らせますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あ、あさりちゃん・・・。
リラックスし過ぎです(大汗)
もうちょっとレディーらしくして下せえ。

凜ちゃん、少しずつ馴れようね~!
ダブル首輪、さすがですっ!
2011/05/03(火) 14:26:29 | URL | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
Re: アジママ 様
だいぶ内弁慶に育ってしまいました (;-ω-)ゞ

でも・・、だんだん馴れてくれてすんごく可愛いですの (*^_^*)

凛ちゃんもまだビクビクですが、頑張ってますよ。(*^^)v
2011/05/03(火) 23:40:13 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
