普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月03日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

今日もずっと凛ちゃんは特等席に陣取って寝そべってるので・・・

P1130893.jpg

他のワンコ達の居場所が少なくなり・・新たにマットを敷きました。

凛ちゃんのお散歩②

マットを2重に敷いてるだけなので、今までの長座布団などに比べたら硬いと思う・・。

ごめんよ・・・。皆が馴れるまでの辛抱だから・・・。

早く仲良くなってね・・(^_^;)


んでもって、買っちゃいました 

凛ちゃんのお散歩③

飾り気もなんもないけど、複雑なのは着けるの恐いみたいだから単純にササッと装着出来るのがいいかなって。

昨日は即席、カラーの2重装着だったからハーネスで2重に・・。

凛ちゃんのお散歩④

うんうん (^-^) 似合う~~ (^^)v

110503_1610_03.jpg

でも、溝に入ってみる・・・。

110503_1619_01.jpg

公園で立ち止まって警戒してみる・・・。

凛ちゃん、ワンコはどんなに吠えられても気にならないみたいだし・・

今日思ったんだけど、いつもの散歩でお庭やお外に繋がれてるワンコ達が皆凛ちゃんには吠えるのやめるの・・。

家の4ワン達には吠えまくってくる子達が・・・。

凛ちゃんが自分達より大きいからかな・・。

でも、人間の気配があると梃子でも動かない・・(´;ω;`)

凛ちゃんのお散歩①

だから父ちゃんに無理矢理抱っこされてその場を移動・・・。

ダルママじゃあ無理だよねぇ・・父ちゃんすごいなぁ~~

って、感動して帰ったら、②号がいとも簡単に抱っこしてた・・・。

ビックリした・・・



さて、もう一人のお方のあさりさん・・・。

今日も悪戯に勤しんでおりました。

あさちゃん・・・!!??

凛ちゃんのお散歩⑤

何してんの・・!!!???

凛ちゃんのお散歩⑥

見てますけど・・?

凛ちゃんのお散歩⑦

ハイ・・見ちゃいましたけど・・・(・_・;)

あささん・・・それはダルママさんが大事にしてたキティさんの毛布では有りません事!?


凛ちゃんのお散歩⑧

許さん!! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン


すべてのワンコ達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

来れない間にあさりちゃん
だいぶ成長しましたね~
ずいぶんお家にも慣れて
机の下から出てこなかった仔には
見えませんね(笑)

生活が落ち着きましたので
またブログにお邪魔させて頂きますね
2011/05/04(水) 15:11:06 | URL | おまめ #-[ 編集]
Re: おまめ 様
お久しぶりですぅ~~~~(*´∀`*)

お帰りなさいませ~。

あさり、だい~~ぶ内弁慶に育ってしまいました・・・(-_-;)
可愛いですけどね♪

そして新入生の凛ちゃんも仲間入り♪
違ったタイプのビビりちゃんです(^_^;)

私も訪問させていただきますねぇ~~~♪
2011/05/05(木) 04:37:58 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
