普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年05月05日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

もうすぐGWも終わっちゃうんですね・・・。

また弁当作りの日々かよ・・・

ま、そんな事は置いといて・・・。

凛ちゃん、どうもウェットはチキンがお好きなよう・・。

なので今日は・・

P1140008.jpg

ささみをトッピングゥ~~

茹でただけですでどね (*ノ∀`)アハ 

スヌーピーのがあさりで、・・・土鍋が凛ちゃん・・・(-_-;)

土鍋って・・・。 あの・・虐待とかじゃないですからね!!??

ご存じダルママさんは、小型犬ダックばっかりと離乳ッ子の預かりさんでしたので小さい器しかなく・・。

スヌーピーのはとんと昔にお友達からUSJのお土産に頂いたものがあったのを使用してるんです。

なので、急な凛ちゃんにまだ用意がされてないだけですから!!

どなたか土鍋の凛ちゃんに同情された方・・

プレゼントしてくれても良くってよ~~ ( *´艸`)  オ~~ホホホ

遠慮はいたしません

やっぱり凛ちゃん、ささみは完食~~。ドライは少し残します・・。

まだ緊張してんのかなぁ・・?

それとも・・お上品!?・・

そういや、夕飯時あさりがまた父ちゃんにねだってて、父ちゃん私の目を気にしながらもレタスをちぎってあげてたんですが・・・食べない・・・。

試しに凛にあげても食べない・・・。

大きい子って贅沢!!??(゜o゜)

その後、あさりや凛が拒否ったレタスを取り合いで食べてた家のワンズ・・・。

哀れに見えました・・・。 そんなにひもじぃ???(T_T)




あささん、ボールで遊んでたら、疲れちゃったのか・・・

あさ&凛③

加えたままウトウト・・・

あさ&凛④

誰も取りせんよ・・・。


さて、今日の凛ちゃんのお散歩ですが、動画に撮ってみましたよ (*^^)v

[広告] VPS


キョロキョロ落ち着きませんが頑張ってます。

あさ&凛①

ダルちっちゃ!! 一緒に草をクンクン。

あさ&凛②

まだ、ドキドキだけど、大丈夫だからね。

いつも一緒に居るから。

そんなドキドキのお散歩を凛がしてるのに・・・お外にも行けないあささん・・・。

自分は関係ないとでも・・・!!??

あさ&凛⑤

オイオイ・・・  君もいつかお散歩行くんだよ・・・(;一_一)



最近、きのこちゃんの里親様からメールを頂きました♪

きのこ改め ららちゃんです (*´∀`*)

大きくなりましたよ。

DSC_0004_20110505033956.jpg

DSC_0009_20110505033955.jpg

DSC_0041.jpg

DSC_0021.jpg

DSC_0045.jpg

下3枚が比較的大きくなったららちゃんかな?

やっぱり可愛い整ったお顔してますね。

家には一週間だけのステイでしたけど、ピー介にすごく似てたし、兄弟かなぁ~~って思ってたんで

よく覚えてます。

卒園生の幸せに大きくなった姿って本当に嬉しいもんです (*^_^*)

近況も聞かせて頂いて、すぐにでも飛んで行って会いたくなってしまいます (^-^)

やりたくて自分で志願してやってる預かりボラなので、なんの不満も有りませんし毎日楽しいですが、

それでもこうやってお便りを頂けるのは、やっぱり活力になります。

他にも卒園生の里親様でブログをご存じの方は、メール下さいね。

楽しみに待ってます。

あ、もちろん里親様でなくてもいいんですよ (^^♪ お気軽にメール下さい♪




すべてのワンコ達に・・笑顔いっぱいの日々が訪れますように・・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おぉ~BOB面のきのこちゃん改めららちゃん!幸せにしてる?
ちょっと表情硬いかな?それともBOBみたいに写真嫌い?

大きい組はわがまま?
BOBもダルママさん家にしたら大きい組?カリカリ残すんですよっ!
でも、肉は食べます・・・。ふんっ。
2011/05/05(木) 08:13:18 | URL | BOBとよよ #-[ 編集]
Re: BOBとよよ 様
そうです!

きのこちゃんですよ~~。
ららちゃんですけどね。
ららちゃんも、家に居た時から多少ビビりのところはありましたが、今もまだお庭に出るくらいしか出来ないそうです。
頑張ってお外に行けるようになるといいですね(*´∀`*)

凛ちゃんも今日はドライを食べてくれました♪
少しずつ馴れてくれるといいですね(*^_^*)
2011/05/06(金) 02:34:32 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック