普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月06日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

終わっちゃいますね・・・GW・・・

明日1日なんで、そのまま連休の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。

わたしゃ~~、明日も弁当、明後日も(Jr②号部活で)弁当だそうです・・。

しかし、昼間は暑いくらいだったのに・・今(夜)はまだ寒いっすねぇ・・・。

老体には応えますわ・・・(-_-;)


今日の凛ちゃんは少~~し前進♪

凛ちゃん、お部屋でのおトイレは出来ないみたいなので、朝と夕に外に出るようにしました。

今まではちょっと無理矢理連れてった感じなんですが・・

今朝はリードを持っていったら自分から立ち上がり玄関まで行ってお外にでましたよ(*^_^*)

感動~~~~

そしてご飯も今まではあまりその場から動く事なく・・半ば無理矢理食べる感じ!?

でも、今朝からは支度してると自分から歩いて来て、ちゃんとお座りのコマンドでお座りして

お行儀よく食べました

隣であささんは大騒ぎでしたけどね・・・。違いが・・・やべぇ・・・お里が知れる・・・(・_・;)

お散歩では・・・

緊張のお散歩①

このコーギーちゃんに自分から寄って行ったんですよ!!

だって、ワンちゃんは平気な凛ちゃんですが・・人間は嫌なのに・・。

飼い主さん居るのに・・(当たり前ですが。)

緊張のお散歩②

ま、自分から寄って行ってシカトでしたけどね・・・。

緊張しちゃって・・。コーギーちゃん(男の子ね)困惑・・・。

コギ男君には悪いけど・・少し前進

110505_1827_02.jpg

本日凛ちゃんと一緒に見た風景

緊張のお散歩③

そうだね~~~。こっち方面を歩けば結構な高台なので、景色はいいんです(*´∀`*)


さて・・お外に出れないもう一人のビビりさん・・・

あささん・・(←最近この呼び方がブーム)

緊張のお散歩④

Jr達のお喋りの間に何だか狙ってますがな・・。

緊張のお散歩⑤

姉ちゃん達、お喋りに夢中ね・・・。

緊張のお散歩⑥

場所変えてるし・・・

緊張のお散歩⑦

真ん中で・・笑えるんですけど・・・(^_^;)

緊張のお散歩⑧

あ~~あ、どけられちゃったね・・・。

ほんとに笑えます・・。

ってか・・あささんのキャラヤバいかなぁ~~・・・

完全に3枚目になっちゃってるわ・・・。

これじゃ、ダルママのせいで赤い糸が遠のいちゃうじゃん・・・(;一_一)

そろそろ名誉挽回しないとね・・・。  あささん (^^♪





すべてのワンコ達が当たり前の幸せを手に入れれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
