普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年05月06日 (金) | 編集 |
ダルママでっす


凛ちゃんは少しだけ馴れ始めました。

フードの支度をしてると部屋をウロウロするようになりましたよ。

狭いお家①

す・・すみません・・・(;一_一)

凛ちゃんには狭いね・・。

狭いお家②

ごめんよ~~ (((*>д<*)))  

ちっこくてしかも足短いしね~~・・( *´艸`) ←関係ない・・。

お散歩も、学習し始めましたよ・・。

ここ2日ばかり、父ちゃんが夜中におトイレに連れてくんですけど・・・。

どうも凛ちゃん、昼間より夜中のが人が居ないんだと悟ったらしい・・・。

今日タイミング悪い事に、家から歩き出した2か所で壁の塗り替えやら何やらやってたみたいで

工事の人が居て・・八方塞りになっちゃって・・あっちウロウロこっちウロウロ右往左往してました。

狭いお家③

張り込み捜査ですか・・・(-_-;)

ジッとしてるんでその間にブラッシング~~

凛ちゃん、こうゆう事はお利口にさせてくれるんで楽♪

P1140081.jpg


結局、人があちこちいて嫌みたいで家に帰りたがるんで、早々に終了~~。

ちゃあんと家まで誘導してくれます (*^_^*) 賢い (^^♪

狭いお家④

う~~~ん・・ちょっとお散歩の時間を考えないとな・・。

人が少ない時間を選ばないと・・。


さて、キャラが3枚目になってしまった、あささん・・。

今日は名誉挽回を図ろうと、動画にしてみました

[広告] VPS


いつもあんなキャラでセリフ入れちゃってるけど・・

こんなに上手にコマンドも覚えてくれるんですよ (#^.^#)

やるときゃ、やる女です!

何ちゃって~~~ ((´∀`*)) 

でも、やっぱり普段はおもしろい子なんです。茶目っ気たっぷり

一緒に居ると楽しいですよ♪




すべてのワンコ達に幸せな生活が訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
凛ちゃんかわいい
人が来ないか見張ってるんですか?(笑)

人嫌いも困るけれど
人大好きで突進していく
うちの仔も困り者です・・・
お客様呼べないんですよ~汗

突進をやめさせる良い手ないですかね?
2011/05/07(土) 07:14:54 | URL | おまめ #-[ 編集]
Re: おまめ 様
可愛いでしょ~~?

とにかく人が嫌いって言うより、苦手なんですね。

人が居る方向には歩けないって言うか・・・。
ヨチヨチの赤ちゃんも恐いみたい・・(^_^;)

突進かぁ・・。ワン好きなら大歓迎なんですけどね。
ワンが恐い人には、恐いんでしょうね(*^_^*)。

でも、吠えて威嚇する訳ではないんだから、やめさせる事ないんじゃないんですか?
2011/05/08(日) 13:08:56 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック