普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年05月08日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

少しずつ馴れてきた凛ちゃん♪

この方とも距離が縮まり始めましたよ(^-^)

大きいね①

あさりはお顔が小さいので、普通な凛のお顔が大きく見えます。

なので、身体もあさりと比べてそんなにメチャクチャ大きい訳ではないんですが、

なんか大きく見える・・。

大きいね②

どうしてって・・・。どうしてだろうね??

大きいね③

しぶい・・か・・。確かにシェパードらしき血が入ってるのか・・シブいかも (^_^)

あさりはテリア系かもしんないね。

大きいね④

覗くな・・・覗くな・・・(-_-;)

大きいね⑤

そう、くるぶし・・・・・・だよねぇ? ←誰に聞いてんの・・。

大きいね⑥

あささん・・・凛ちゃん、靴履かないから・・(^_^;)

ママ達は履くけど、凛もダル達も履かないからね。

あさりがいつかお外に散歩に行くようになっても履かないからね・・・(^_^;)





いつの日かすべてのワンコ達が溢れんばかりの笑顔になれる日が来ますように・・・。
応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
凛ちゃんもあさりちゃんも、早くニューホームが見つかるといいですね。

あさりちゃん、我が家で見た保護犬のパスタにちょっと感じが似てます。

あさりちゃんは、顔だけが黒い日本テリアが入ってたりするのかしら? うちの子としては何時も2匹と決めてるので(家計の都合上)、まだ3匹目は飼えないけど、いずれ里親にチャレンジするつもりです。 
2011/05/08(日) 20:45:33 | URL | Meg #PR6.u/TU[ 編集]
Re:Meg 様
そうですねぇ~~。

あさりも凛も丸ごと受け止めてくれる里親様がいらっしゃたら嬉しいです(^^♪

日本テリア・・ですか? 私、あんまり中型犬以上のワンコちゃんの犬種に詳しくないんで・・。
でも、テリア系って他にも言われた事ありますし、私も図鑑で調べたらやっぱりテリアってのが入ってるのかな~って・・。

いずれ里親様、是非チャレンジして下さい!!
1頭でも多くのワンコに生きてて欲しいです。
2011/05/08(日) 23:28:50 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック