普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年05月08日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

昨日は父ちゃんがお仕事で夕方居なかったので、Jr達とダルママだけでお散歩に行きました。

父ちゃんが居ないと、家から出るのもなかなか無理かなぁ・・?って予想してたんですが・・・。

以外にもすんなりお外へ・・。

だからって、テンション上げ上げって訳ではないですよ。

Jrと散歩①

そうだよ・・凛・・。

これからも父ちゃんは必ずいてくれる訳ではないから、父ちゃんが居ないのも馴れないとね。

Jrと散歩②

大丈夫大丈夫。 ダルママが守ってあげるから。

Jrと散歩③

信用してよぅ~~。

Jrと散歩④

凛ちゃん、結構アイコン出来ます♪ お利口~~(*´∀`*)

Jrと散歩⑤

ゆっくりになったり・・・キョロキョロしたりですけど、結構歩ける♪

P1140177.jpg

ダル達が先に歩くと少し安心出来るみたい!?

P1140233.jpg

ブレちゃいましたけど、ちょくちょくアイコンしてくれます。

③号がリードを持ってましたけど、③号の顔を何度もみてました♪

Jrと散歩⑥

Jrと散歩⑦

本人、まだ大分緊張してるとは思うんですけど・・

良いお顔出来るようになってきたでしょ??

こうやって、すごく頑張ってます (^^♪

Jrと散歩⑧

そう・・、あさりにしてみれば、こんな心境!?

毎日ママ達とどこへ行くの!? みたいなね・・。

あさりは凛とはちょっと違うタイプのビビりちゃんだからなぁ・・。

なかなかお外を歩くって難しいね。 

でも、いつか行けるように・・出来るといいな~~。




すべてのワンコ達が普通の幸せを手に入れれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
「散歩~お外大好き~」って犬が多いけれど
凛ちゃんやあさりちゃんみたいに
思っちゃう仔もいるんだよね・・・

早く凛ちゃんもあさりちゃんも
お外が楽しくて、気持ち良いものって知って
大好きになるといいね。
2011/05/09(月) 04:17:37 | URL | おまめ #-[ 編集]
まあ、凛ちゃん いいお顔になって来たな、って写真を見てたら、記事にも書いてありましたね。 安心できるおうちでお世話してももらえるって幸せですね^^

あさりちゃんは、余り散歩はしないですか!? 外は気持ちよいぞ~^。^
2011/05/09(月) 09:00:34 | URL | Meg #PR6.u/TU[ 編集]
Re: おまめ 様
そうなんですよね・・。

凛はまだ何とか外に出れるんで良いんですけど・・・それでも玄関出て運悪く?人が居たらその日はもう無理でした・・。

あさりはきっと今の時点では外に出る事がストレスになるんでしょうね・・。

いつか何とかお外に出してあげたいとは思ってるんですけど・・・。
2011/05/09(月) 23:54:43 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: Meg 様
大分良いお顔出来たでしょ!?

でも、毎日こうやってお散歩に出れる訳ではないんです・・・。
タイミングが大事みたいで・・。

出た時に人が通ってたりしたらその日はやめみたいです・・・。

あさりは散歩どころか・・一度玄関先に出た以外もう出たくはないみたいで・・。
時間がかかるんでしょうけど、いつかは出してあげたいですね。
2011/05/09(月) 23:59:50 | URL | ダルママ #-[ 編集]
毎日可愛い凛を見れてとっても幸せです。
有難うございます。
凛は同じ2本足の人間なのに知らない人は怪物でしかないみたいです。
家にいれば家族にはしっぽ振り振りお手攻撃なんですが・・・
理解に苦しむわんこです。
それにしてもあさりちゃん、超可愛いですね
そのキャラ大好きです。びびりはわんこに依存するので、あさりちゃんと凛はきっと仲良しと思います。
2011/05/10(火) 22:39:52 | URL | がぶまま #-[ 編集]
Re: がぶまま 様
がぶまま 様

コメント有難うございます。
凛ちゃん、元気ですよ。でも、少し寂しそうです・・。
やっぱり、凛ちゃんにとってはがぶまま様のお宅がお家だったんじゃないでしょうかね・・。

今の私に出来る事は少しでも凛ちゃんの寂しさを埋める事・・。
でもまたいつか、凛ちゃんもあさりも次のお家へ移動しないといけないんですもんね・・。
どうしても私はその時の事を心配してしまいます。
次はどうか永遠のお家であって欲しい。

それまで精一杯お世話したいと思ってます。

あさりや凛ちゃんが笑顔を絶やさなくて良い様に・・。

またちょくちょく遊びに来て下さいね。
2011/05/12(木) 01:35:47 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック