普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年05月09日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

月曜日ですよぉ~~~・・・(((*>д<*)))

また一週間弁当作りだわ・・・(-_-;)

ま・・・毎朝あささんのハイテンションな遊ぼう~~のお誘いで起こしてくれるから良いんだけど・・・

今日のおべんと・・・

P1140405.jpg

意味はないけど、せっかく毎日作ってるのに見るのはJr①号だけだと思ったら、苦労が報われん!!

と・・、無理矢理皆さんに見せたろ・・・と急に思い立った訳です・・。

軽~くスルーして下さい・・。ハイ



おおっ!!そうだ、そんな事より!

月曜日①

うふっ うふふ 

凛ちゃんに♪ おNEW~。土鍋卒業~~~

土曜日だったかな。Jr②号の送迎があったので、そのついでにショップに寄りまして・・・。

家はかなりの貧乏なので、高い物は買ってはあげれませんが・・結構可愛かったし

大きい子のは何でも高いんですね。

ステンレスの何の変哲もないやつもあったんですが、それじゃぁな~~、女の子だし・・って。

次に大きいサイズのこれをチョイス。

ハーネスの時も思ったけど、小型犬の品に比べて大きい子のはあんまり選択肢がない・・。

ネットとかで探してお金出せば有るんでしょうけどね・・・。送料かかるしな・・。

凛ちゃん、まだ特等席で寝そべってる事が多いけど、

ご飯の時とおやつ、ダルママが外出から帰った時は立って寄って来てくれます。

月曜日②

ねっ、尻尾立ってるでしょ?

あささんはブンブンだけど・・・。この尻尾ブンブンの画像・・笑える・・・。



朝、台所仕事をしててふと振り返ったら・・・

P1140410.jpg

かっ、可愛ええ~~

いつもなら向こう見える机に置いてあるカメラが、たまたま手前の机にあったんで・・・ラッキーーー!!

ズームアップ。

P1140409.jpg

ヒャ~~~ヒャヒャヒャ 可愛ええ・・可愛い過ぎる・・・。

も一回アップ。

P1140413.jpg

何を思ってこちらを凝視してるのかは分かりませんが・・・良いのが撮れた。

大満足だわ (*^^)v


あれ・・もしや・・・・・ご飯、足りなかった・・・?  (・_・;)





そうそう、もう一枚

これ、何だか分かります?? (※注 なまこではありません。)
P1050745.jpg



すべてのワンコ達の幸せを願って・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック