普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年05月12日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

愛知は毎日雨です・・

湿気が気持ち悪い・・・

関係ないけど、本日の夕飯

P1140599.jpg

こんな感じにしてみました~~( *^皿^)ウシシシシ

明日は晴れらしいから・・早くカラッとしてほしい~~~。


あささんはカラッとしてますよ。

一緒に寝よ♪

横入りしてぇ~~

一緒に寝よ♪②

結構ゆったり寝てるように見えますが・・?

一緒に寝よ♪③

確かに・・女の子には優しくしないといけないけども・・・。

一緒に寝よ♪④

ダル・・それは無理でしょ・・・(-_-;)

一緒に寝よ♪⑤

あ~~あ~~・・。

一緒に寝よ♪⑥

う~~ん・・。 やっぱりこうなるか・・・。

一緒に寝よ♪⑦

凛さん・・、足が短いのはダックスだから。 小さいのはミニチュアだから・・・。

気が弱いのは・・・女系家族だから・・・かな・・(^_^;)

大体、凛がそこをぶんどってド~ンと寝てるから、皆場所がないんだよぉ~~。

早く皆と一緒に寝れるようにしようねぇ~~。

凛はまだ特等席を定位置にしております。

結構そこからソファに上がったりする通り道なので、皆通りたいんですが・・

近くに寄ると凛がその時だけは唸るんです・・(・_・;)

他の時は全然平気なのに・・。

唸っても何もしないし、人間が駄目だよって言えばすぐに止めるんですけどね・・。

もう少し・・かな?



すべてのワンコ達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック