普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月14日 (土) | 編集 |
ダルママでっす

今日は、Jr②③号は総体の為不在・・・①号が家に居てくれると言うので・・

久々に父ちゃんのお仕事を手伝いに言ってきましたぁ 

ここの所、父ちゃんが気を使ってくれて、ワンコ達と一緒に入れるようにしてくれてて・・

ちょっと専業主婦みたいで楽しかったんですが・・・

身体が鈍ってました・・・。ヘロヘロになっちゃいました・・・(^_^;)



さて、昨日ハジけるよ~と予告していた凛ちゃんですが・・

確かに1日1日少しずつハジけていってます。

[広告] VPS


これはまだまだ大人しく遊んでる方です。

かなり激しいです・・・。 

きっと中型犬以上の子達を多頭飼いされてる方は毎日こんな感じなんだろうなぁ~・・・・

あさりと凛ちゃんもどんどんエスカレートしていってガウガウやってるんですが・・

家のワンズは喧嘩してると思うのかなぁ・・?

いちいち止めに入るんです・・・(-_-;)

せっかく遊んでるのに・・。

なんで、動画を撮ってても、家のワンズの声がうるさくて・・。

結局静かなこの動画を選びました・・。

凛ちゃんて、大きいから姿勢も素敵

持ちろんあさりも綺麗な姿勢を見せてくれるんですけど・・・今日は凛ちゃんね。

良い姿勢①

ほら、素敵

良い姿勢②

良い姿勢③

そんな事ないよ~~。可愛いから見たいだけ~~

良い姿勢④

今日はあささんは凛ちゃんに主役を譲っちゃうんだってぇ~~(^^♪

また、頑張ってすごいジャレ合いを撮ってみたいと思いますが・・・

とにかく、仲良しになって来て嬉しいでっす~♪



こんなあさ&凛ちゃん、素敵な里親様との出会いがありますように・・・。

お問い合わせは、浜松里親通信までお願いします。


すべてのワンコ達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
