普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年05月15日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

昨日は父ちゃんの力仕事を久々に手伝ったので疲れてブログ書き終えたらそのままご臨終でした・・。

ですが!! 歳には勝てず・・本日も眠気を引きずってる次第でございます・・・

その上Jr①号、高校初の中間テストが明日からで・・一緒に勉強しようと誘ってくるので・・

(かつてウン十年前はその高校に私も通ったものであります・・)

先ほどから、ちょくちょく呼ばれる・・・ (-_-;)

なので、無理する事無く・・本日お休みを頂く事にいたしました・・。


ハイ、あさ~~&凛~~~

謝って~~①

今日のお休み、皆さんにお詫びしてぇ~~~

謝って~~②

いいからいいから、一回言ってみてよ~~

謝って~~③

凛ちゃん!! ボ~~ッとしないの~

もう一回~~

ハイッ!!

謝って~~④

おお~~~ 良くできましたぁ~

いい感じ、いい感じ♪

謝って~~⑤

細かい事は気にしないの (*^^)v

あさ & 凛 も謝っておりますので、今日の所はこれでご勘弁を・・・。

ではっ!! 



あさりと凛ちゃんのお問い合わせは浜松里親通信までお願いします。


すべてのワンコ達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
高校初の中間テスト一緒にですか?
すごいっ(>_<;)
うちの娘っ子は小6なんですが、やり方が私の時と違い教えずらいです^_^;

すご~~い(*^_^*)
本当に謝ってるみたい(笑)
2011/05/16(月) 11:28:51 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
Re: EIJIの奥様
EIJIの奥様 様

あの・・、違うんです。
普通科目なんて私だって無理ですよぉ。
EIJIの奥様 と同じで、普通科目はやり方違うから下手に教えれないですよね。

商業の特別科目なんで、少し教えれただけです。

小6と言えどもう難しいですよね~。
漢字の書き順とか、いろいろ違うから困りますね・・・。
2011/05/17(火) 01:01:11 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック