普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月17日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

春だからかな・・。花粉かな・・黄砂かな・・・(-_-;)

眠いです・・。 目もかゆい・・(*ノε`*)

って、私はいいのよ、ただのおばはんなんだから。

でもJr①号~~~!!!

おめ~~さんはテスト中だろ~がよ~(●゚ェ゚)ノ 

昼には帰って来て・・ケラケラ笑いながら撮ってあった番組見て・・・

もう寝ちゃうってどういう事!? 

どこまで、ものぐさ娘なんだか・・・(;-ω-)ゞ 誰に似た・・・(´-д-)-3


さて、あさ & 凛 コンビ。

ニート生活なのにストレス溜まらない!?と素朴な疑問もありましょうが・・・。

毎日家の中でプロレスが開催されております。それも日に何度も。

[広告] VPS


仲が良くて何よりですわ・・(^^♪

最近すっかり仲良くなりまして・・、結構いつも一緒に行動してます。

ッて言っても、家の中だけの狭い空間の中の話ですけどね・・・。

あさ & 凛の仲良し大作戦♪ は成功したものの・・ニート生活って・・・。

駄目じゃん・・・(。-∀-)ノ

ゆっくり頑張ろう・・・うん・・そうしよう・・・。



2人の後ろに椅子見えます??

あれ、あさりがガジガジし続けるもんで大分破れてきてしまいました・・。

汚い映像(部屋の中)で申し訳ない・・(・_・;)

ん~~~、次は鉄かなんかで造った椅子でないと駄目だな・・・。




すべてのワンコ達が普通の幸せを手に入れれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
凛ちゃんとあさちゃん良いですね~
同じ大きさの仔がいると
力加減とか遊び方も同じだし
いいな~って思います。
ダーウィンも混ぜてほしい!(笑)

すごいダーウィンは他の仔たちと
遊びたいのにここらへんに住んでる人たちの
仔たちって繋がれて庭にいるか
散歩で会っても挨拶全然させない人ばかり
(マナーもへったくれもない)ので
悲しいですTT
2011/05/18(水) 12:12:34 | URL | おまめ #-[ 編集]
Re: おまめ 様
おまめ 様

男の子のダーウィン君が入ったらあさり達はどう接するんですかね!?
優しげなダーウィン君はあさりのすごさに勝てるかしら・・・(-_-;)
あくまでも内弁慶なあさりと凛です・・。

あんまり外国の事って知らないんですけど・・そうなんですか?

なんかもっとフリーと言うか・・気さくな感じの印象があるんですけど・・・。

ダーウィン君の青の頭巾!?お似合いですね~(^-^)
2011/05/19(木) 02:57:07 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
