普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年05月18日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

はい、今日は余分なお話はやめにして・・・←ネタが無いとも言う・・・。

本題に行きましょう~~(*´∀`*)

キョロちゃんが来た①

何でしょう!? ズームしてみる??

キョロちゃんが来た②

ムムッ!! もしやこれは・・・??

キョロちゃんが来た③

うひょ~~~♪♪♪

そうそう、カワウソッ♪

って、ちが~~~う~~~! ブ━━━(o゚3゚)p━━━♪

ワンコです、わ・ん・こ 子ワンコですよ~。

久々の保育園復活ですわぁ~♪

今回は一匹だけの保護です。

お母さんワンコに置き忘れられちゃったみたいですね・・・(^_^;)

まだ、目も開きかけで完全には開いてません。

では、正面から見てみましょう~。

P1150039.jpg

後ろにあささんが写っておりますが・・・。

小さい!?

んじゃ、もうちょっとアップ (`・д・´)

P1150040.jpg

お顔に他ワンコの毛が着いちゃってますが・・・(;´・ω・)

どうどう?? まだ小さい??

じゃ、もうちょっとだけね。

P1150044.jpg

ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ ・・・って黒くて鼻しか見えないね・・・。

もちろん、このお方のお世話係りも・・・

キョロちゃんが来た④

おせっかいダルおじさん復活!!みたいなね・・。

キョロちゃんが来た⑤

良かったね。 これ、同じベットで添い寝してますから・・・(^_^;)

そしてこっちのお二人は??

キョロちゃんが来た⑥

凛ちゃんはもしかしたら、子犬ってものが初めてなのかもしれない。

最初見た時、だい~~ぶよだれが垂れてたから・・・( *´艸`)クスクス

あさりはここで、タヌキ達と、白クマ達と同居してたからね。

全然平気。チビよりミルクに興味あり・・・(´-д-)-3

キョロちゃんが来た⑦

そうだよ~~、凛もあさりも産まれた時はあんなに小さかったんだよぉ。

こんなに大きくなっちゃって・・・。

そうそう、名前はキョロちゃんです。

チョコボールのキョロちゃん。

私がバタバタしてる間に、父ちゃんとJr達で意気投合してたのでそのままキョロちゃんにしました。

昔から皆さまに愛され続けてるチョコボール。

キョロちゃんもいつか出会う里親様にいつまでも変わらぬ愛で包まれる運命を見つけられますように・・・。




お問い合わせは浜松里親通信までお願いします。


すべてのワンコ達とママワンコとはぐれてしまったキョロちゃんに、応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
なまこに見えてた仔は
キョロちゃんだったんですね~(笑)

これから沢山のお兄さんお姉さんに
囲まれて、社会化を身につけて
良い仔に育っていくんだろうね
2011/05/19(木) 03:30:49 | URL | おまめ #-[ 編集]
Re:おまめ 様
そうそう、まだ何の生き物なんだか分かりづらいお年頃ですね (*^_^*)

ママワンコとははぐれちゃったけど、ここにはうるさいくらいのママ代わりやお姉さん代わりがいますからね・・。
入れ替わり立ち替わりおせっかいをして起こしてます・・。

実際もうウザそうですけどね・・・(^_^;)
2011/05/19(木) 23:51:52 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック